※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

神奈川県、東京で夏休みに遊びに行ける楽しいスポットありますか?例えば…

神奈川県、東京で夏休みに遊びに行ける楽しいスポットありますか?

例えば町田のプラネタリウムとかドラえもんミュージアム、テレビ朝日のドラえもん夏祭りなど、

アンパンマンミュージアムは行ったことあります、ジブリ博物館は子供がトトロ興味なくて、ディズニーランドは子供が行きたがりません、あと遊園地もあまりすきじゃないみたいです!

コメント

める

洋光台の、横浜こども科学館は大きくなったら行ってみたいな〜と思ってます(*´∀`*)

• あやこ

あやこ

調べてみましたが、楽しそうですね!プラネタリウムもあるんですね!

• 7月9日
🎀ミニーちゃん🎀

水族館なら、江の島やすみだ水族館、エプソン品川アクアスタジアム、しながわ水族館などありますよ!

暑いけど動物園前も楽しいかもです☺
あとは、最近お台場にできた施設もありますよね!映像を写し出したりするやつ!(ちょっと新しすぎて施設の名前が分かりませんが💦)

• あやこ

あやこ

お台場の施設が何かきになりますが!やはり涼しい水族館はいいですよね!

• 7月9日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

これです!!

• 7月9日
  • あやこ

あやこ

チームラボ、お台場で検索したら出ました!子供に見せてみます!すごいですね!

• 7月9日
コロン

NHK スタジオパークなら色々イベントあって楽しいかもですよ!!(; ・`д・´)
お台場の台場一丁目商店街や四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館オススメです(^.^)

• あやこ

あやこ

行ってみたいな!調べて子供に言ってみますね!

• 7月9日
メメ

こどもの国でプールとかはどうですか?

• あやこ

あやこ

プールは行くよていになってます!こどもの国は子供連れてったことなくて気になっています

• 7月9日
  • メメ

メメ

こどもの国のプールは家族連れがメインなので遊び易くて良いですよ😊
    お子さんがそこそこ大きいとよみうりランドのプールも楽しめると思います!
    こどもの国は本当にプールがメインで余り大きなスライダーとかはなくて、よみうりランドは流れるプールや波のプール、放水ショーとかスライダーとかあって楽しいです

• 7月9日
  • あやこ

あやこ

実はプールは今まで行ったことなくて、今年がはじめてです、色々と見てみますね!ありがとうございます

• 7月9日
ひまわり

お子様はおいくつですか⁉️

東京の六本木ヒルズ(六本木駅から徒歩2分)は、ご存知の通り、ドラえもん夏祭りやっています。又、映画館がいくつもあります。
お買い物や食べるところも沢山あります。

品川にあるエプソン品川アクアスタジアムや、品川水族館もオススメです。
映画館とボーリング場も入っています。

渋谷のNHKスタジオパークは、色々イベントやっています。

神奈川県武蔵小杉駅(徒歩2分)にある、グランツリーは、商業施設で、乳児が遊べる場所、幼児が遊べる場所があります。又、アカチャンホンポもあります。パパやママのお買い物もあります。スーパーもあります。食べるところも沢山あり、又、フードコートもあります。一日中いても飽きないと思います。
(ラゾーナ川崎もほぼ同上)

• あやこ

あやこ

7歳の娘です、ドラえもん好きなんで良さそうですね!初めての夏休みなのでわたしもワクワクしています

• 7月9日
マヒィママ

お台場にある、レゴランドとか
後は東京ドーム近くにある
アソボーノも楽しいみたいですよ。
主人と娘が昔2人で遊びに行ってました。

• あやこ

あやこ

アソボーノ調べましたが、子供がとても空きそうです!チェックします!

• 7月9日