※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

初めて楽天トラベルで航空券+宿泊の予約をしました。楽天会員で楽天ト…

初めて楽天トラベルで航空券+宿泊の予約をしました。楽天会員で楽天トラベルのアプリから予約をしたのですが、非会員で予約されていました(>_<)なぜこうなってしまったのか自分でも良く分かりません。楽天トラベルに電話すれば対応して頂けるのでしょうか❔ポイントがかなりつくので勿体無いと思っています。ご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。

コメント

シゲママ

電話したら
すぐキャンセルしてもらえますよー。
早めにかけてみてください。

• かすみ

かすみ

返信ありがとうございます。
    明日電話してみます(o^^o)

• 11月24日

アプリからだと、ログインしてなかったのがわかりにくいかもですね(>_<)
早めにキャンセル入れて、また予約で大丈夫ですが、人気の宿や飛行機の時間とかだと、早めの行動のが良いと思います(^-^)

• かすみ

かすみ

返信ありがとうございます。
    そうですね。キャンセルすると飛行機の良い時間帯がなくなってしまいますよね(>_<)悩みます。

• 11月24日