※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家事・料理

三郷市戸ヶ崎に引っ越す事になりました!ご近所に住んでいる方、普段の食…

カテ違いだったらすいません💦

三郷市戸ヶ崎に引っ越す事になりました!
ご近所に住んでいる方、普段の食材のお買い物はどこでされてますか?
アパートの入口がすごく狭くて、コープとか頼んでも配達が心配で頼んで良いものやら悩み中です…。

実家に帰るのに車が必要なので駐車場も借りたのですが、
邪魔な車があったり、道がびっくりするくらい狭くて、
都会(私が住んでいる町より)って凄いなぁと思ってます!

とりあえず、子どもの病院だけは、ママリで教えてもらって目星つけました✨

コメント

くぎちゃん

戸ヶ崎はゴールデンストア、ベルク、いなげやなど近くにスーパーは沢山ありますよ!私は車があるのであれば鷹野にある、セレクションが安いのでそこまで行きます!車で10分かからない距離です😊

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    スーパー沢山あるんですね☺️
    良かったです✨
    馴染みのあるスーパーが無いので、
    新規開拓楽しみです💗
    セレクションも覗いてみようと思います😍

• 7月9日
まーこ

戸ヶ崎に住んでます!
うちはベルクで買い物をすることが多いです😊

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ベルクは埼玉のスーパーですかね?
    あまり馴染みがないので、新しいスーパー楽しみです✨✨

• 7月9日
ぽんぽこ

戸ヶ崎ではベルクが駐車場が一階なので屋根があるので子供と一緒でも安心です。ゴールデンストア、いなげやも駐車場が広いですね。他にもフードストッカー、ビックAなど。他の地域と比べて戸ヶ崎はスーパーには昔から困らない印象です。
確かに道が狭いとこもありますね。軽自動車でも行き交うのがギリギリとか(笑)コープには配達可能か相談してみてはどうでしょうか?都内に比べれば道は広いですよー

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    駐車場情報も詳しく教えて頂き助かります✨
    車があれば生活には困らなそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    運転があまり上手くないのに、プリウス乗ってるので、擦らないか恐怖です😱
    アパートの駐車場に停めても、出られない疑惑があって(左折でしかでられないんですが、アパート出口に停めてる車が邪魔過ぎて、出られなさそう😱)車買い換えるか検討中です😂
    コープさんは配置できるか聞いてみます😍

• 7月9日