※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

入院中でストレスがたまり、父親の態度に不満や家族関係の悩みがあります。将来のことや子供への影響も心配です。

切迫で入院していてやっと1ヶ月とちょっと過ぎました。
まだあと2ヶ月、ながい。
7月はラッシュみたいで、毎日のようにいろんな人の「いたーいうううぅ😭」って声が聞こえてきて、心の中で頑張れ!って思いながら羨ましく思います。もうすぐ赤ちゃんに会えるんだなー、私も早く会いたい!😭
でもココ最近、お腹の子の父親のクズっぷり発動しすぎて毎日ストレスの嵐です。
てか、ほんとに父親の自覚あるのか?
昨日、喧嘩して、話にならなくて、仲直りとかなにもなしにそのままです。
そしたら、入院前に遊びに行かん!って自分から約束して来てたのに、今日何の連絡もなく遊びに行ってるし、なんなら勝手にアパートに友達入れてる気がする。
いちお、私の家でもあるし、診察の時に即入院!ってなって1度も帰れてないので私の化粧する机や、キッチンや寝室だって今どんな状態かわからないのに勝手に人を入れられるこの気持ち悪さ!私は自分のテリトリーを荒らされたりするのが嫌いです。彼氏でも、それ触らないで!となるもときもあります。
とにかく何も言わないで好き勝手してることが許せない。
昨日の喧嘩でもさんざんひどいこと言われた。
あークズ。まぢかそんなふうにおもってたのね。
ほー、子供のことより自分のことかー。自分のことしか言うてこんなこいつ。って内容ばっかでしたw
よく似た旦那がいる友達に相談してみたら、家も妊娠の時からそんな感じで別れたいって何回も思ったけど、子供が産まれたらちょっとはマシになるかもしれんしもしあの時別れてなかったら変わってくれとったんかな?って後悔したくなかったけん、子供が1歳になるまで様子見、我慢して一緒にいるおろってきめて様子見しよった。って言ってました。
でも正直わたしはそんな気が長くなくて。
昨日言われたこと思い出すだけでもキモいしイライラします。
おまけに義理の母とも去年いろいろあってだいっきらいです!
もし今別れなくてもいずれ別れるのは目に見えてます。
文章ゴタゴタですが、毎日ほんとにえらいです。
入院中で気晴らしも、ストレス発散もできずなんで私ばっかこんな思いしなきゃいけないんだろ。
普通のマタニティライフ送りたかった。
せめて自宅安静のままがよかった。
入院になってから悪いことしかない。
こんなにストレス抱えてたらお腹の子が産まれた時なにか悪影響とかあったらどうしよう。

コメント

hi→♪

私も切迫早産で2ヶ月半入院していてその時旦那と揉めまくりました。気持ちすごくわかります。旦那は、入院してるから面会時間しか会えないって言うのも父親の実感がわかなかったのかな?と今思っています。

立ち会いとかしたら、少しは実感わくかもしれないですよね!頑張ってください!