※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

5歳の息子と子連れ結婚しました。旦那もすごく可愛がってくれてます。休…

5歳の息子と子連れ結婚しました。旦那もすごく可愛がってくれてます。休みの日はほとんど遊びに連れてってくれて仕事の日もすぐ帰ってきてくれます。わたしに対する愛情より息子への愛情の方が大きいと思ってるのですがそれはそれで幸せなことだと思って気にしないようにしていますが、最近ふたりで話すこともあまり無く寝るのも別室。
不安になり旦那のLINEを見てしまいました。何人かの女と連絡取ってて ひとり既婚者と会ったりしてるようなLINEがありました。わたしと結婚して一緒に住み出してからは会ってないようですが8月〇日会えないかと向こうから来てました。旦那は「仕事だけど他の人に代わってもらう」と。 ホテルに行く約束もしてました。 それを見てからなにもする気が起きなくて こんなやつのためになぜ家事をしないといけないのかと思ってしまいます。 この場合 その日ほんとに会うのか 待つ方がいいですかね? でもきっとホテルに行くんだろうな、ほんとに行った時 自分がどうなってしまうのかすごく怖いです。

コメント

すせ

もちろん浮気は許されたことではありませんが、そういう男性なら、自分自身の子どもが生まれたら、連れ子を大事にしなくならないか心配です。
最近、ニュースにあるようなことまでではないにせよ、目の前の家族を大事にできない男に、血の繋がってない子を自身の子と分け隔てなく育てられるのかな、と思います。

• ちゃる

ちゃる

もちろん多少の愛情の差はあると思います。でもそこは私が補おうと思ってます。でももしあからさまに差が激しく 息子が辛い思いをするようになれば その時は別れるつもりです。今は私よりお腹の子より、息子が大事みたいなので 今のうちは浮気も我慢した方がいいのかと考えてしまいます

• 7月9日
りぃ

子連れ再婚で、今の赤ちゃんは 今の旦那様との子ですよね??
新婚ですか?
私だったら、もしホテルで会ってたら信用出来ないので離婚を考えてしまうので、会う前に阻止するかもです。

• ちゃる

ちゃる

お腹の子は旦那の子で、最近結婚しました。 ホテルに行けば確実に黒なので 私の気持ちも固まるかなと思ってます(離婚への) ですが、、その日までいつも通り家事をしてお弁当を作って …って頑張れるのか…とても辛いです

• 7月9日
  • りぃ

りぃ

辛いですよね😭けど、今回離婚したとしてバツ2の子供のパパが両方違うって言うのも辛いですよね、、。
    我慢して、結婚生活を続けるのも辛いですし悩みますよね😭けど、新婚でこれだと浮気の前科がありそうなので
    今のうちに正直に携帯見たことを話して二度と浮気しない約束などをした方がいいと思います🙀

• 7月9日
ちゃま

探偵やとってみてはどうですか

mom

私は泳がせます!
息子は預けて!

そぼろ煮

旦那さんは車で仕事に行きますか?
アマゾンで6000円くらいのGPSを買って車に忍ばせておきましょう。場所特定したら駐車場で待機。出入りしている写真を撮る。
不貞行為の証拠を突きつけて慰謝料貰ってそれで息子さんと気晴らしに旅行でも行きましょう。