※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひま
妊娠・出産

妊娠初期の基礎体温は36.7度で、妊娠希望はない。生理一週間前でつわりや立ちくらみはないが、下腹部に生理前の痛みがある。

妊娠初期に基礎体温を図られていた方、基礎体温はどのような感じでしたか?高くて36.7です。妊娠希望してません。はじめから最後までゴムありでセックスしました。 今生理一週間前です。 つわりもなく、立ちくらみも、なし。 ただ、下腹部のはり? はいつもの生理前のようなかんじであります。

コメント

ずっと37℃台です!
避妊していたのなら大丈夫だと思いますが生理が来なかったら検査してみたらいいと思いますよ^^*

2児母

私も高くてそのくらいでした。
低い時は36.2〜3くらいが続いて心配になりましたがそのまま妊娠継続してます。

妊娠希望されてないという事ですが、最初から最後までゴムありで途中破れや漏れなどもなければまず妊娠はしてないかと思います。