※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

北海道在住で、9月で6ヶ月になる息子がいます結婚式や新婚旅行を行な…

北海道在住で、9月で6ヶ月になる息子がいます
結婚式や新婚旅行を行なっていないため
それを含めて旅行としてディズニーにいきたいな
と思っています!6ヶ月で飛行機デビューはやいでしょうか?やっぱりやめといた方がいいですかね?
みなさん飛行機デビューはいつ頃ですか??また
飛行機デビューした時のエピソード教えていただけたら嬉しいです!
ディズニーまで厳しかったら近場を考えています!!!!

コメント

りと

先日6ヶ月でハワイまで飛行機で行きましたよ❗
泣きはしましたが、体調には問題なかったですよ🎵

トモ♪

うちの子は、身内に不幸があり3ヶ月で飛行機デビューでした( ˊᵕˋ ;)なので大丈夫だと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちの子は、行き搭乗前に授乳したのですが…あまり飲んでくれず搭乗してから泣いてしまいベルトサインが消えてから授乳しました(笑)そして、爆睡でした(◡‿◡ฺ✿)

帰りは、離着陸時に泣きました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)気圧の関係ですかねっ(´×ω×`)

私が飛行機になれてなかったので、着陸の際の振動とか怖いので旦那さんがずっと抱っこしててくれました(ㅅ˙³˙)♡上手に振動を回避してくれたので良かったです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

mamiii

6ヶ月くらいならいけると思います!✨
むしろもう少し経つとジッとしてなかったり、自我が芽生えて大変になると思うので今のうちです!😳✨笑

はじめてのママリ

9月のディズニーはまだまだ学生の夏休みとハロウィンイベントが開始するのですごい混みます💦
仮装目的の人も多く、アトラクションは意外に空いてたりするのですが、レストランなど予約しておいた方が安心かなと思います^_^✨

また東京の9月はまだ夏なので暑さ対策も必須かなと思います🍉

のーたん

友達の話ですが、新生児中に二度飛行機のってる子いましたよ(>_<)