※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

子宮筋腫の手術するために今は生理を止めるためにGn-RH誘導体のナファレ…

子宮筋腫の手術するために今は生理を止めるために
Gn-RH誘導体のナファレリールという点鼻薬を1日2回してます。
2本目を開け、最初プライミング操作して使い始めるようになってるので
一応液が出るまでプライミング操作したのですがそれから鼻にプッシュしても液が喉にあまり垂れず苦い味もしないのでちゃんと噴射できてるのか不安です。

こういう場合は、もう一度噴射したほうがいいのか大丈夫なのかわかりません。
休日のため、病院にも連絡出来ずここに質問させていただきました。

あと、使い始めて2週間ほどですが最近不正出血始まりました。急に出血し出したのでびっくりしました。

不正出血はあるとは書いてましたが本当に生理みたいに出血あると思ってなかったので💦
同じように出血あった方いますか?

コメント