※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thk
家族・旦那

旦那は、私と子どもをとても大切にしてくれます。仕事仲間や友人など、…

旦那は、私と子どもをとても大切にしてくれます。仕事仲間や友人など、周りの方々にはきちんと紹介してくれるし、代々続く家業を継ぐにあたり、旦那の言う通り旦那の家族と同居して私と一緒に着々と準備も進めています。子どもも順調に2人でき、なにも言わずとも育児には積極的で「可愛いねえ、、」としみじみ言いながらよく可愛がってくれています。夫婦仲も良い方だと思います。

正直、とても幸せ、、でした。
というのも、昨年夏、旦那の不倫とワンナイト未遂が同時に発覚しました。それぞれ別の女性です。

2人とも認めて、今はもう連絡を取っていない、、と思います。きっと。
その時はあまりのショックで辛い毎日でしたが、大好きなので離婚は考えられず、精神科に通いながら再構築に励み、今はまだ上記のような仲良し家族に戻りました。

ここまでとても辛かった。だけど、また戻れたのだから耐えて良かった。やっぱり私はこの人が大好きで、今とても幸せだ。昨年、あれだけ女関係で揉めたのだからもう懲りただろう、と思っていました。

しかし、最近また怪しいのです。
証拠はないのですが。
もう、、、、どうしたら、。。。

きっと、正妻は私なのだと思います。思いたい。
上記のように、公な関係に旦那自らしているので。
だけど、どうやら浮気性のようです。
正妻が自分で今幸せで、離婚したくないのであれば多少は目を瞑るべきでしょうか?
みなさんならどうしますか?
どうするべきでしょうか?

コメント

ままり

正直浮気性の人は治すの難しいです。元彼がそうでもう病気と一緒って言われてました。なのでついていけず私から振りましたが
浮気されてるの知りながらも夫婦を続けていきたいなら、主様が我慢すればいいですが、そんなん私ならできません
証拠は携帯の中に必ずあるので、証拠掴んで離婚匂わせて追い込無くらいしないと浮気癖直らないと思います、、

りり

私も再構築しました。もう大丈夫、と思っていた矢先に怪しいと怖くてなかなか確認も出来ないですよね。

私の場合(再構築中の再犯)は、結局泳がせることは出来ず、追及してしまいました。自分の気持ちに蓋しながら普通に接する事がこれからも続けられる自信がありませんでした。

自分は旦那が好きでしたが、旦那は誰と一緒にいたいのか?ちゃんと聞いて確認したかったというのもあります。自分が正妻なのだと思っていても、旦那は違うなら婚姻関係は解消したいというのが私の考えです。

今は仲良しですが、きっとまたある事だとは思ってます。同じ事を繰り返しても、正妻は私、と思っていますが、いざそうなれば、頭で考えているように心は追いつかない。また話し合って、前に進むしかないだろうな、と思ってます。