※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
お出かけ

20万あれば沖縄に大人2人1歳児1人何泊くらいできますか?

20万あれば沖縄に大人2人1歳児1人何泊くらいできますか?

コメント

かっぺ

どこの県から行くかによって飛行機代が違うと思いますが、福岡県からだと10万円ちょっとで3泊4日できますよ😃✨

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

ありがとうございます😊
    愛知からなのですが、色々調べてみますね!

• 7月8日
ままり

どこから出発でシーズンにもよるかと‥‥💦

• ままり

ままり

今東京⇔那覇で7月18日~19日(1泊2日)飛行機往路とホテルで安くて1人4万いかないくらいでした!
    夏休みはいるともっと高いと思います!あとは早割りとかシーズン狙えば安くなるかと‥‥

• 7月8日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

わざわざありがとうございます😭✨
    愛知からなのですがやはり時期によりますよね!色々調べてみますね!

• 7月8日
ザト

今年の春休みに沖縄旅行した時は、大人2人と子ども2人(うち1人は大人と同料金、もう1人は無料)で東京からJALで往復、レンタカー付き3泊4日で10万ほどでした。
ホテルのランクを少し高めにしたので、ランクを下げたり、長期休暇を避ければ、一週間以上いられると思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+