※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

口うるさい旦那持ってる方いますかー?もう限界きそう大嫌い小さい男だな…

口うるさい旦那持ってる方いますかー?もう限界きそう大嫌い
小さい男だなってほんと思う
そんな男と結婚した自分もそれなりの女なんだろうな
はぁー子育てしてる専業主婦なのに、毎日仕事してるみたい
なにしてても後ろからいちいち色々言われて何か話しかけてくれば文句しかいわない
同じ方いますかー

コメント

うるさいですよねー!
自分なにもしないくせに文句ばっかり!
そんな気になるなら自分でしろって感じです。

• あんぱん

あんぱん

ほんと、口ばっかで何もしない、できないくせに、ですよね!
    どう対処してますか?

• 7月8日

退会ユーザー

適当に流すか無視かいい返します!
    いつもケンカです!

• 7月9日
はなはないぬいぬ

うちもです!細かくて粘着質、自分が一番正しい。それでもなんとかかんとか来年結婚二十年になります。結婚記念日にも何ももらってもいないし、来年もなにもないと思いますが、真面目に働いてくるから何も言いません。

• あんぱん

あんぱん

20年もやってこれたなんて、すごい!自分まだ3年なので尊敬します。。
    その間、気がおかしくなりませんでしたか?

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

発狂しそうになったこともありました^_^;そのたびに少し隣の部屋に行くとか、ひたすら我慢して一人の時に小さな仕返ししたり。歯ブラシで掃除とか^_^;台ぶきんで茶碗拭くとかしてました!

• 7月8日
  • あんぱん

あんぱん

わ~楽しそうですね(笑)
    好きなんて気持ち全くないんですが、はなはないぬいぬさん、ありますか?

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

あたしは、死んでほしいと思うときもあれば、好きなときもあるんですよね^_^;今日また嫌なことあったので今は嫌いです。犬を飼い始めてから、ストレスが少し和らぎました。旦那のグチグチの時間も短くなりました。

• 7月8日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね^^
    そんなときがあるなんて、まだまだ大丈夫じゃないですかぁ(*^^*)
    うちは子供さえいなきや、今すぐ出ていってますね。

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

やっぱりそうなりますよね。うち婿養子なので、あたし行くとこないんですよ。だから仕返し掃除です!すっきりしますよ。あとは旦那の私物をひとつずつ捨てる。聞かれたら知らないという。すっきりしますよ!

• 7月8日
  • あんぱん

あんぱん

それもいいですね~( ^ω^ )
    次なにか言われたら挑戦してみます(笑)ありがとうございました!
    お互い、頑張って耐えていきましょう(T_T)

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お子さんのためがんばってみましょう!でもほんとにこらえきれなくなったらまた愚痴りましょうね(^-^)

• 7月8日
  • あんぱん

あんぱん

ありがとうございます(T-T)またよろしくお願いします!^^

• 7月8日
めめ

はーい🙋🏻‍♀️夫も小言多くて小姑みたいです🤦🏻‍♀️
元々店長とバイトの関係なので出会った頃から怒られたりとかはしてました🤣その度にめちゃめちゃ落ち込んでパートさんに慰めてもらったり🤣
今は、また言ってるようるせーなって思えますけどずーっと言われるのも気が滅入りますよね😭💦

• あんぱん

あんぱん

滅入りますよね、、
    相手してますか?あたしはついつい言い返すので、ケンカばっかです

• 7月8日
  • めめ

めめ

相手というか、夫の言動でなんかぷちーんときたときは夫がわたしに言ってくるのをそっくりそのまま言い返してます😝
    歳が離れてるからか喧嘩まではいかないですが、うぜーなこいつって顔してます。笑
    喧嘩ばっかりはしんどいですね😭

• 7月9日
みくろ

うちもめんどくさい&小さい男です…
なんか最近毎週喧嘩になって疲れます…
さっきは私がフライパン新しい奴欲しいと言ったら、私がちゃんとメンテナンスしないからだ…と言われ、無かったことになりました。
毎日料理つくるのも、そのフライパンのせいで、こびりつきに毎回イライラさせられるのも私なのに…欲しいフライパンは2000円位の安い奴だからダメになったらまた新しいの買えばいいと思うんですけどね…今のは旦那が勝手に買ってきた少しお高めのやつです。もう3年使ってます…じゃぁ自分で料理してメンテナンスしろよって感じです。
あと、8カ月の娘に毎日泣かれていじけるのほんっとめんどくさいからやめて…と常々思っております。
長々とすいません。

• あんぱん

あんぱん

フライパンの件、たぶんうちも似たようなタイプだと思います。
    いちいち、おまえがこうだからとか、おまえがもっとこうしておけばとか。
    もう発狂したくなります、、

• 7月8日