※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音
ファッション・コスメ

質問です!みなさん、下着はどのくらいの頻度で買っていますか?よく買う…

質問です!

みなさん、下着はどのくらいの頻度で買っていますか?
よく買うブランドやオススメのブランドあったら、教えて欲しいです。

ブラとショーツのセットでいくらくらいのものを買っていますか?

下着何着くらい持ってるかも教えて欲しいです。

新しく可愛い下着買いたいなと思ってるのですが、迷ってます。
参考にさせてください。

コメント

おなかがぷよっと

エメフィールでいつも買ってます♡
可愛いのがいっぱいあって値段もセットで3000円くらいなのでお手頃です!

いつもSALEの時のまとめ買いしてます!

• 美音

美音

ありがとうございます!
    以前、エメフィールで買っていました。SALEでまとめ買いは何着くらい買っているんですか?

• 11月24日
おなかがぷよっと

よく3点で30%OFFとかやってるのでその時は3つ買っちゃいます(>_<)!
あとは新しいの欲しいな〜とか旦那さんと遠出のデートいく時新しいの買おう!って気分になって買ったりです!

でも出産してサイズが変わったので今はノンワイヤーのものをお出かけ用に最低限しかかってません(>_<)

美音

それはお得ですね☻
ノンワイヤー使ったことないんですが、ワイヤー入りに比べて楽ですか?

下着は年に1回大晦日に買っています(^ ^)
フランデランジェリーでサイズはG70ですが、値段はセールのときで2000円+税くらいでしたよ!

• 美音

美音

ありがとうございます♡
    大晦日に買う時は何着くらい買ってるんですか?

セットで2000円なんですか?

• 11月24日

退会ユーザー

3セットです(^ ^)だいたい2000円くらいでしたよ(^ ^)

• 11月24日

下着はブラパンセットが3セット、パンツのみが10枚前後ですね。あと生理パンツが3枚です。

• 美音

美音

ありがとうございます☻
    パンツのみで買ったものは上下バラバラで着用してるんですか?

• 11月24日

退会ユーザー

はい(^ ^)

• 11月24日
みっちぇる。

アンフィってお店で買ってます♡
2000円〜3000円強くらいでセットで買えますよ〜!
可愛いです!

あこ

いまは授乳ブラなので、新しく買ったりしてませんが、妊娠前はAimerfeelやamo'sstyleでセットで3000円~5000円くらいのものを買ってました\(^^)/
tutuannaだと2000円くらいで買えるので、普段用に買ったりしてました\(^^)/

りおまま♡

セールのときにトリンプとかピーチジョンとかで買ってます♪

いま働いてないので3000円〜5000以内です!
へたったりほつれがひどくなったり、やぶけたら買い換えます。

今上下セットで4枚でたりなくて買い足そうと思ってるところでした(笑)