※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

2回目の凍結胚盤胞移植をして、BT6で陰性の検査結果が出ました。明日の認定日に期待できるでしょうか?同じような経験をされた方のアドバイスを求めています。

今回2回目の凍結胚盤胞移植しました。
5日目の胚盤胞でAHAあり着床を早める培養液を使って本日BT6です。
先ほど生理一週間後から使える検査薬しましたが陰性でした…
明日、認定日ですがもうダメですよねぇ
今回はなんとなく自信があったのでショックで
BT6陰性でBT7で妊娠されてた方いたら教えてほしいですm(__)m

コメント

1234

移植お疲れ様でした!
検査薬、何使われましたか?

• ニコ

ニコ

返信ありがとうございますm(__)m
    P-CHECKです

• 7月8日
  • 1234

1234

ファストかドゥーテストで一度やってみると変わるかもしれません!
    わたしはAHAあり、BT6の早朝にファストでほんっっとにうっすら線が見えました。しかも30分後くらいです💦その時の検査薬添付しておきます。
    検査薬を変えてまた調べる価値はある時期かなと思います!

• 7月8日
  • ニコ

ニコ

写真までありがとうございますm(__)m
    スッゴク希望がもてましたー
    この時間だと薬剤師のいる薬局がなく、ファスト買えないので明日の病院にかけてみます!!
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月8日
  • 1234

1234

この時期とっても不安ですよね。明日いい結果が聞けるといいですね。

• 7月8日
ぴぴぴ

私はフライングする時はチェックワンファストかドゥーテストを使うんですが、ドゥーテストが一番反応が良いですし、数日判定線が消えません。チェックワンとクリアブルー、p-チェックは反応悪いし翌日消えることが多いです。個人的にドゥーテストおススメですよ。
あと陽性3回出てますがBT5から線出てます。明日が判定日なら今からは難しいかもですが、検査薬が合わなかったかもですね。明日病院で良い結果でありますように!

• ニコ

ニコ

返信ありがとうございますm(__)m
    明日、奇跡が起きなければ3回目の移植のフライングはドゥーテストにしてみます。
    ありがとうございました(^人^)

• 7月8日
まみ

私も移植しましたー!
同じくBT6で検査薬しましたが、真っ白陰性…😱
でも、判定日前のBT11に試したらうっすら陽性になりました。
私の場合、そこから濃くならず残念ながら化学流産でしたが、
病院ではBT10辺りから陽性になって出産した人もいるんだよー
と聞きました。
なので、まだ希望は捨てない方がいいです‼

• ニコ

ニコ

BT10から陽性になる方もいらっしゃるんですねぇーΣ(゚ω゚)
    明日の判定日希望を捨てずに奇跡がおこると信じて病院行ってきます(>_<)

• 7月8日
にこるん

私はフライングせず判定日を迎えたんですが、BT7でhcg40(血液検査)くらいでした。
なのでBT6だと50から反応する検査薬はもしかしたら
反応しなかったか、うっすらの可能性もあるのかな?と思いました。尿のほうがhcg量少なく出ると聞いた気がするので。
確かめていないのではっきりわからないのですがm(_ _)m

• ニコ

ニコ

ありがとうございますm(__)m
    明日の判定日に希望が持てます!!
    今日はまだhcgが少なくて陰性だと思うようにします(>_<)

• 7月8日
もりゆ

ニコさんこんばんは!
私も今回2回目の凍結胚移植で明日判定日です。。。
アシストハッチングはありませんでした。
私は逆に怖くて検査薬使えてません(*_*)
妊娠の希望を捨てずに明日まで待ってみましょっ!!!

• ニコ

ニコ

明日判定日一緒ですねぇ~
    希望持ちます!!お互い明日の判定日でいい結果になりますように(*-ω人)

• 7月8日