※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

妊娠初期から夢でイクことがあり、頻度が増えています。イク後に子宮収縮し、心配です。子宮収縮で赤ちゃんに障害が残る可能性はありますか?

妊娠初期の頃から夢の中で勝手にイッてしまうことがあり、最近になってその頻度が増えてきました😔
多いときは2日に1回とかあります。

イッたあとは子宮がカチコチになり痛みはないのですが、お腹が硬くて罪悪感でいっぱいです。
いまのところ切迫早産の診断を受けたことはありませんが心配です。

イッて子宮収縮すると切迫早産の可能性とかは出てくると思うのですが、なによりもお腹で成長している赤ちゃんに障害が残ったりしないかが1番の心配です。

子宮収縮によって障害残ったりはしないですか?

コメント

みう

自慰行為などの張りなら一時的なものなので大丈夫だとおもいますよ☺️

女性ホルモンの上昇で性欲が高まるのも夢の原因かと、、。時に自慰行為をしてストレス解消することもいいとおもいますよ✨

  • みう

    みう


    http://www.lovecosmetic.jp/shc/ninshin/onani.html?sp
    ここがわかりやすく、医師監修のもと制作されているみたいです☺️

    • 7月8日
  • ふか

    ふか

    そうなんですね!
    すごく心配だったので、、(T ^ T)
    詳しくありがとうございます😊

    • 7月8日
  • みう

    みう

    いえいえ☺️
    そういう話は病院で聞きにくいし、性行為等の話があってもおしえてくれない部分なので不安ですよね😊
    お互い頑張って赤ちゃん産みましょうね!✨

    • 7月8日
ままり

夢の中でいくんですか😳汗 逆にそんなことないので凄いなと思いました!
旦那としてないんですか?そしたら夢にまで見なくて満足するとかは無いんですかね😳😳

  • ふか

    ふか

    ママリ見てると妊娠してから夢の中でイッてしまう方結構いました😅
    よくあることなんだそうです( °_° )
    旦那とは怖くて1度も出来ません。。
    だから溜まってるんですかね😓

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    絶私は妊娠中も普通にしてました!性行為が原因で流産したなんて聞いたこともないので大丈夫ですよ!逆に何度も張ることで切迫早産の兆候になってしまう可能性も無きにしも非ずかと😳

    • 7月8日
  • ふか

    ふか

    どれくらいの頻度でしてましたか?
    そのときはイクの我慢するんですか?
    変な質問ですみません😓

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    2週間1回もあれば週一もありますが、いくときもいかないときもあるので何とも言えずすみません
    ただ妊娠中性行為しても大丈夫なのは確かです!

    • 7月8日
  • ふか

    ふか

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 7月8日
モモ🎀

わかりますー!!私も、たまに夢みます!!これって現実にイッてるんですかね?!起きてトイレ行っても、濡れてもいないからただの夢?!と思ってます💦私も怖くてネットで調べたら、結構妊娠中にその夢見る方いますよね☺️

  • ふか

    ふか

    ですよね!濡れたりしてないから最初は大丈夫だと思ってたんですけど、最近はもう明らかにイッてるってわかるのですごく怖くて😔
    夢だからどうしようもないんですが、もう本当に嫌です( 笑 )

    • 7月8日