※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたそ
妊娠・出産

つわりが楽になり、めまいも減り食欲も戻ってきた。調子がよくなるか心配。経験談で現実を教えてほしい。

昨日ぐらいから突然つわりが楽になりました*\(^o^)/*
上の子の時は安定期まで吐きつわりがひどくご飯は全然食べられなかったのに....
今回はめまいがかなりひどかったので会社はお休みしましたが、昨日からはひどいめまいもすっきり!
吐き気も減って食欲もでてきたりして!
このまま調子よくなっちゃうんじゃないの〜?
なんて期待しちゃっている自分がいるので
みなさんの経験談で冷静に現実を突きつけてほしいです(笑)

コメント

🍀(24)

悪阻がひどいと女の子
ゆるいと男の子っていいますよね
迷信だとはおもいますが(笑)
むすこのとき悪阻なしで元気だったのに
いま嘔吐と頭痛の繰り返しです。。。
女の子っておもいたい。。笑
げんきならどっちでもいいんですがね😂

  • みたそ

    みたそ

    しんどいのは無いに越したことはないんですけどね( ̄▽ ̄;)
    血液型の迷信とかもありますよね〜

    • 7月9日
ゆみ

悪阻 楽になって良かったですね!
実は私、14wまで全く悪阻がなく
本当に妊娠してるの…って感じなんです😅

悪阻がないのであればご飯が美味しいですよね🍴
栄養のある食事をとって
マタニティライフをエンジョイしましょうね🎵

  • みたそ

    みたそ

    悪阻ないの羨ましいです!
    ようやく半人前くらい食べれるようになって嬉しいところです(*^^*)

    • 7月9日