※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夏の室温について相談です。26度だと娘が暑く感じ、23度~24度がちょうどいいそうです。

夏本番になってきましたがみなさん室温どのくらいにしていますか?(´・ω・`)
よく適正26度って聞くのですが、26度にしてたところ娘には暑いのか背中汗びっしょりで手足もかなり暑く、あせものようなプツプツが背中と首と頭にだいぶ出来てしまいいろいろ試した結果室温23度~24度が丁度いいみたいなのですが( °_° )

格好は写メの感じです( ´-` ).。oO

コメント

はる

同じく26℃では汗疹が出来てしまうしなかなか治らなくて、24℃なら汗疹も出来ずに快適に過ごしてそうです(><)
でも24℃で寝ると大人だと肌寒くて💦

  • りん

    りん

    やはりそうですよね(笑)
    24度だと娘は気持ち良さそうにすやすや(^Д^)♡
    大人はちょっと肌寒くタオルケットかけて丸まって寝ています(笑)

    • 7月8日
hiro67

肌着1枚で25度くらいにしてます!

二人とも26度をこえると汗びっしょりであせもができたので…。

  • りん

    りん

    やはり26度でもあついですよね(笑)
    うちだけじゃなくてよかったです!

    • 7月8日