※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

あと10日ほどで7かげつになりますが、ハイハイしません😳遅いですかね?💦

あと10日ほどで7かげつになりますが、ハイハイしません😳遅いですかね?💦

コメント

パモの母

うちもまだハイハイしませんよー💦
5ヶ月半からズリバイで、一向にハイハイになりません😂💦

Yun.

うちはズリバイ1回もせず
1歳過ぎてやっとハイハイ
するようになりました(笑)

ゆみ

うちもまだハイハイせずにづりばいからの捕まり立ちし始めてます!!
なんだか皆んなでこの子はハイハイしない気がすると言ってました😊
かくゆう私もハイハイはしませんでした😊👍

だっこちゃんまま

平均は8ヶ月頃なのでぜんぜん遅くないですよ😊

あっつん

ウチもハイハイませんよ🤣永遠にズリバイなんじゃないかってぐらい(笑)
でも、ハイハイより先につかまり立ちができてしまったので、本当にハイハイしないかもしれませーん。

うちの子もまだハイハイしないです!
最近ズリバイです!笑🤣

ゴロぽん

ぜんぜんです。
ハイハイって8ヶ月くらいからが一般的ですし😃

杏仁豆腐

実母から聞いたんですが、私はハイハイ全くせず立ったそうです😭笑

373

うちは寝返りすらしないで、やっと9ヶ月頃ハイハイしましたよ。全然遅くないと思います。

うちはすでに7ヶ月過ぎてますが、ずり這いもしませんよ!笑
歯も生えてないし色々遅いけど、これが息子のペース〜と思ってます✨

kou

みなさん回答ありがとうございます!☺️平均は8ヶ月くらいなんですね!友達の子が同じくらいでもうハイハイ始めたと聞いて焦ってしまいました💦まだ気長に待ってみようと思います✨