※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

高校の先輩が、わざわざ収穫した袋いっぱいの枝豆と、ハーゲンダッツの…

高校の先輩が、わざわざ収穫した袋いっぱいの枝豆と、ハーゲンダッツのバニラ、ストロベリー各1個、ワッフルコーンミルクバニラ×2、金のワッフルコーン×2を持ってきてくれた💓
娘も私もアイス大好きなのは知ってたしチョコはあげてないって伝えていたけどまさかこんなにくれるなんて思わず感動しました(´;︵;`)❤

高校の時から毎日沢山助けられて娘も可愛がってくれて本当に神様のような存在💕
母と妹に「再婚するならその人しか許さない」と言われているくらい信用がある人。
恋愛関係になることはないけど、感謝でいっぱいです😂😂

そして金のワッフルコーンってかなり美味しいんですね❤
高いだけのことはある!!!(笑)

コメント