※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

子供の熱が下がらないってアピールするわりに、自分は出掛けてランチの…

子供の熱が下がらないってアピールするわりに、自分は出掛けてランチのご飯をアップする意味がよく分からない(;´∀`)

まぁ明日から仕事やから、他の人に見てもらって息抜きも大事やと思うけど、なんだかなぁって思ってしまう😅

こうゆう人って子供可愛いってアピールすると同じくらい自分大好きなのかな🤔

コメント

ママリ🔰

子供が熱あるのに預けてお出かけとか私なら絶対出来ません😑
お友達ですか??

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございますO(≧∇≦)O

友達ではなく、知り合いです😄

本当その子結構頻繁に熱出て病院行ってて、見てるこっちも大丈夫なん?って思うのに優雅にランチかいって思ってしまって😅

本当私も自分なら絶対に息子の側にいたいし、出掛けるとかの発想がないですけどね😅

• 7月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい💦
    下に書いちゃいました💦

• 7月8日
ママリ🔰

知り合いでしたか!
にしてもありえないですねー😑
そのお子さんいくつぐらいなんですか?
自分が1番なんですかねー😟

ニコニコ(*´∀`)

いえいえ全然大丈夫ですよ😃

その子は1才何ヵ月か忘れましたが、多分3、4ヶ月くらいやったとおもいます🤔

育児も仕事もするけど、自分の息抜きしないと駄目な子なんですかね😅

• 7月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだまだママが必要な頃なのに💦
    確かに息抜きは必要ですが、私は息子が元気で自分が平日休みの午前中だけ保育園行かせて息抜きというか、体休めてます🙌
    それでも月1ぐらいですかねー😮
    うちは熱が出ると痙攣しやすいのもありますが、子供が熱ある時はトイレもゆっくり出来ませゆ(笑)

• 7月8日

ニコニコ(*´∀`)

本当に😅しんどい時ぐらいは、側にいてあげた方が子供も嬉しいと思うんですけどね😅

アンパンチさんもたまにの息抜きは必要ですもんね😄

私も小さな頃は熱性けいれんをよく起こす子やったので、心配でトイレもゆっくり出来ない状態は良く分かります(>o<")

• 7月8日