※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮った方、アルバムですか?それとも写真のみです…

スタジオアリスで写真を撮った方、アルバムですか?それとも写真のみですか???費用はどのくらいになりましたか?

コメント

✩

アリスデビューで撮影して、
額縁?の飾る写真と
ポストカード二種類とで
6000円でした!!!

プニョ子

私は、アルバム無料の券をらつかって、1枚無料になったのですが22枚かな?くらい
かってしまい5万近くになりました😂
ついつい、自分の子達が可愛くて全部ください!って言ってしまったのが、アウトでした😂

かおり

一歳を迎えて、スタジオアリスデビューしました。3万円でした!

ママコ

写真立てみたいなの一つ注文して、あとは普通にL版のプリントとかキーホルダーとかで2万くらいでした! でも、写真立て自分で好きなの買って、写真を入れればよかったよなぁと反省してます🤣それ頼まなければ1万以内でおさまったしキャンペーンでもいろいろついてきたので十分だったなぁと。
アルバムは頼まないと決めてたのですが、なにか一つくらいちゃんとしたもの頼まないとだめかな?って気になってしまって。

アルバムでトータル4万位でした。
でも1歳以降って七五三以外にあまり撮りに行く機会なさそうですよね。
撮ろうと思えば入園卒園ひなまつりとかいろいろ撮れますが💦
アルバム買うと節目節目の写真で埋めないとって思ってしまいます。
お金かかるのでアルバムは1才と七五三位で終了にしようかなって考えてます。
もし少しちゃんとしたければ大きめの写真に表紙をつける事もできますよ。

退会ユーザー

もう少しちゃんとしたければ→普通の写真じゃなくて少ししっかりしたものが欲しければって意味です😊

• 7月8日
だおこ

うっかりアルバム買っちゃったので5万弱くらいでした。
また増やしていかないといけないじゃん!笑
だって写真撮るの上手だったから…一枚でも多く残したくなっちゃって…

次は100日撮りに行かないと!

これからもアリスで写真撮るために仕事頑張ります笑

たんぽこ

お宮参りの写真はガラス?の大きい写真立てにして3万円くらいだったと思います!💦
ひな祭りはキャンペーンの葉書がきたので3000円で写真一枚のみにしました♡笑