※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heymama
妊娠・出産

熊本県の慈恵病院で出産予定です。出産後に育児日記のプレゼントがあるか知りたいです。育児日記をもらえるなら買わないで済ませたいです。

熊本県の慈恵病院で出産予定です(° ꈊ °)
出産後にいただけるプレゼントに育児日記は入っていますか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください😌
育児日記を付けたいのですが、もらえるなら買わないでおこうと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ

入ってなかったですー!

• heymama

heymama

ありがとうございますっ☺️自分で準備しようと思います(° ꈊ °)✧︎˖

• 7月8日
けあ

ミルク会社のかな?
簡単なやつはありましたよ!
試供品とかに入ってました。

• heymama

heymama

理想は森永乳業さんのなんですが…🤔💕入ってるなら買わずにそれを使った方が勿体なくないですよね💡

• 7月8日
はな

去年の4月に出産したときは写真のが付いてましたよ☺

• はな

はな

試供品のおまけ?でついてて、表紙がこんなのでした。

• 7月8日
  • heymama

heymama

わぁ‼️お写真までありがとうございます🎶シンプルでかなり理想的です…‼️

• 7月8日
けあ

どこのかはすみません、わかりません!
一週間くらいはつけましたが、つづかず😅
あれで十分だと思います‼️

• heymama

heymama

私も続かないと可能性を考慮して、無料だと気が楽だなと思ってたんです( ˙³˙)(笑)
    次の検診のときに思い切って聞いてみようと思います😆(笑)

• 7月8日
ゆりな

はなさんが載せてるグリコの育児日記とビーンスタークのガンバレ赤ちゃん応援日記っていうのを2冊頂きましたよ〜😊
グリコの育児日記は6ヶ月ぐらいまで、ビーンスタークは3ヶ月までのでした!
赤ちゃんの城のプレゼントの箱とは別で、試供品とかチラシが入っている袋の方に入ってました!
私かなりのめんどくさがりなんですけど、グリコの育児日記は簡単だったので最後までつけれました〜!
簡単でも日記つけてると、最後にいつおっぱい飲んだっけ?とか病院で一日のウンチの数聞かれたりした時とかに役立ちました✨

• heymama

heymama

詳しくありがとうございます😭💕なるほど…‼️シンプルでちゃちゃっと書くだけの物が欲しかったのでグリコのすごく魅力的です😍
    詳しい情報ありがとうございました🎶

• 7月8日