※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

妊活には息抜きも必要✨ ストレス発散も不妊治療のひとつですね🌺今周期だ…

妊活には息抜きも必要✨ ストレス発散も不妊治療のひとつですね🌺
今周期だめならステップアップ💦 今年のお盆は初めて旦那と休みが合わせられました❤️ 思い切ってグアム旅行検討中です✨
グアム初心者なので、行ったことある方、オススメなホテルや観光エリア?英語話せなくてもも大丈夫なお店など、有名どころを教えてください☀🌴👙🐚

コメント

すず

グアムいいですね~!!!
グアムは英語話せなくても大丈夫です!
ホテルに日本語話せるスタッフもいるし、タクシーの運転手もペラペラです☺
ザ・ビーチっていうところ食事も美味しくてフラダンスも見れてロケーションも良かったですよ~!
私は日本から持って行ったどん兵衛とお味噌汁に助けられました(笑)
グアムだとどん兵衛とか高いのでこっちから買って行くのがおすすめです!

  • ちょん

    ちょん

    すずさん♥️
    さっそく〝ザ・ビーチ グアム〟で検索しました😆💕楽しそうで魅力的ですぅ〜✨ぜひ検討してみます☺️
    どん兵衛と味噌汁(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    日本食ですね!なるほどです🙆👍✨
    ありがとうございますヾ(´∀`♡)ノ♬♪

    • 7月8日
  • すず

    すず

    私は妊活なんて忘れて諦めてた時に妊娠しました!
    ちょんさんも妊活忘れて楽しんできてください🎵

    • 7月9日
  • ちょん

    ちょん

    すずさん♥️
    そーなんですねぇーーヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    最近、毎月生理がくるたびに落ち込んで、泣いて、また頑張って…の繰り返しだったので、思う存分息抜き、ストレス発散してきます✨
    ザ・ビーチは、すごく端っこなんですね💕ホテルからバスも出てるみたいなので、行けそうです(*≧∀≦)
    暖かいお言葉、ありがとうございます☀🌴👙🐚
    いつか、元気な赤ちゃんに会えるといーな♥️

    • 7月9日
  • すず

    すず

    分かります…😢私も毎月毎月もう無理なんじゃないかと思って諦めてました😢
    私もホテルからバスで行きました☺結構端っこにありますよね☺️あと、グアムって小さな島なので島一周ツアーとか参加すると地理が分かって楽しかったですよ✨
    赤ちゃんできたら海外なんてなかなか行けないので楽しんできてください❤

    • 7月10日
  • ちょん

    ちょん

    すずさん♥️
    そーなんですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    島一周ツアーもあるんですね(*≧∀≦)
    海ばっかりと思ってました😂
    3泊あるので、どこかで検討してみます✨ 赤ちゃんのいない、今だから出来ることを前向きに楽しんで来ます🙆👍✨

    • 7月10日
モモ🎀

息抜き大事ですよね😊私も、旦那と旅行行ってました✈️
グアムは、どこのお店でも片言の英語で全然困らないので、大丈夫ですよ🙆‍♀️食べ物・飲み物の大きさにビックリします!
私は、旦那とドレス着てビーチでウエディングフォト撮りました!結婚して数年たっていましたが、旦那も楽しかったー❤️と言ってくれて、思い出になりましたよ☺️

  • ちょん

    ちょん

    ☆モモ☆さん♥️
    旅行とか息抜きになりますよね☺️💕
    元々、少食なので外国サイズは心配ですが、旦那に食べてもらうようにします(笑)ビーチのwedding photo素敵ですよね~ヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    せっかくなので、思い出になること考えてみます✨
    ありがとうございます(♡>艸<♡) ///

    • 7月8日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    私も旦那にあげてました😂ドリンクも本当こっちのラージ以上です💦
    思い出したのですが、ベルトラというサイトで、BBQやアクティビティの予約ができます😊沢山あるので、良ければ見てみてください👍セール?で、少しお値段安くなっているプランもありました!!
    ちなみに、私達はホテルニッコーグアムに泊まったのですが、ちょっと街中から離れていたので不便を感じたので、できればメイン街付近のホテルがオススメです!ビーチも目の前だし、DFSやお店が沢山あります✨

    • 7月8日
  • ちょん

    ちょん

    ☆モモ☆さん✨
    いろんなイベントあって悩んじゃいますね😂 昨日予約に行ってきました✩*॰¨̮すでに結構飛行機が埋まってました✈️やっぱり夏休みは人気ですね💕
    タモン湾付近が栄えてるようですねヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    色々教えて頂きありがとうございます☀🌴👙🐚

    • 7月9日
あやか

グアム旅行予約しようとしていたら妊娠発覚しました⭐️
ちょんさんも、そんな事もあるかもです!!
うちは子供が産まれてからグアム行こうかと思ってます。

もう予約されたようなのでホテルの情報はいらないですかね?
アクティビティはマジックショーやポリネシアンショー、潜水艦、水上バスなんかがありますね。
お買い物も楽しめます。
島自体が小さいので、うちはレンタカー借りて島内観光したり買い物したり、ちょっと離れたカフェに行ったりします。
海沿いのホテルはビーチに直結してるところが多いので、のんびり過ごすのもいいです。
私はハワイには行ったことがないのですが、グアムの人が少なく楽しみもほどほどな感じが好きです。

  • ちょん

    ちょん

    あやかさん✨
    そーだったんですね🎶
    おめでとうございますヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    やはり、妊活以外に気が向いて、気持ちが解放されると出来たりするもんですかね😉
    わたしもそうなれば嬉しいです😊

    わたしが予約したのは、オンワード?って所で、子連れ家族向けのホテルですが、海にも直結でウォーターパークも直結なので、ゆっくりホテル内だけでも楽しめそうです🐳

    海外でのレンタカーちょっと、交通ルールとか諸々不安で、なかなか踏み切れないですが、割と大丈夫なものですか😱❓❓

    グアムはチョコとか美味しいですかね😊お買い物も、オススメとかありますか😋❓❓

    アクティビティもたくさんあって、悩んでしまいます😂

    • 7月11日
  • あやか

    あやか

    下に書いちゃいました💦

    • 7月11日
あやか

オンワードはプールが楽しそうですよね!
ちょっと端の方のホテルなので、なおさらレンタカーあると便利な気はします。
私は運転できないのですが、夫はグアムで運転するの好きみたいです。
一度、軍の基地に入ってしまいそうになったことはありますが(笑)、懲りずに借りてます。
広い田舎道を走るのが爽快なようです。
うちは外資系のレンタカー屋さんでトラブったことがあるので、ニッポンレンタカー一筋です。
交通ルールも、思ったよりは慣れるみたいです。

グアムのチョコはグアム産のチョコレートファクトリーのはおいしいです。
どこ産かわからないような安いのはあんまり美味しくないです。
あとは、ゴディバが安い時があるので買ったりしますよ。

  • ちょん

    ちょん

    あやかさん✨
    やっぱりニッポンレンタカーは安心ですね😉🚙💭
    軍の基地とかはちょっと怖いですね😖💨運転手の旦那に相談してみます
    (笑)

    GODIVAが安かったらラッキーですねε٩(๑>▽<)۶з
    お買い得商品&グアム産チョコレート
    探してみます✩*॰¨̮

    • 7月12日