 
      
      電動自転車は専門店やホームセンターで買いますか?電気屋さんでは売っていないですよね?型落ちで安く手に入れたいと考えています。
電動自転車ってみなさん専門店とかホームセンターで買ってますか?
ヤマダとかの電気屋さんは売ってないですよね?
型落ちで安く手に入れたいなーとか思ってます!
- ママリ(4歳1ヶ月, 8歳)
 
            はじめてのママリ
アサヒ自転車屋で実物見て
楽天(ネットあさひ)で買いました。〔受け取りはアサヒの店舗にて)
お店より2万ほど安く買うことができ、楽天のポイントがついたので店舗よりお得でした!
ネットでは型落ちでもNEWでも値段は変わりませんでしたよ😊
 
            きゃりー
コジマ電機で買いましたよー。
でも型落ちで安くなってるのはなかったです。
ドンキでも大きめの店舗ならあるかと思います。
 
            ポン子ちゃん
私はイオンバイクで型落ちのを安くで買いました!そこまで自転車で遠出はしないので、バッテリー容量は小さいものですが💧
 
            絵りー
電気屋さんもある程度大きい店ならあると思いますよ。
ウチは欲しい機種を絞ってから電気屋さんで試乗して、ネットで買いました👌
 
            ママリ
みなさんありがとうございます!
やっぱりネットが安いんですね!!
色々調べてみます!
 
            yuuuuuuka☺︎︎❤︎
締め切っていたらすみません😣💦
ヤマダ電機で購入しました😊
値下げ交渉したらネットの最安値の価格にしていただけましたよ!
点検も最初は2ヶ月に1回、そこから半年に1回を3年間無料でやってくれるしおススメです💓
ちなみにヘルメットもおまけでくれました★
ネットだとあさひさんで店舗受け取りとかなら毎回あさひさんに持っていけば無料点検してくれますが他だと他のお店に持ち込んで点検することになるので点検に料金が発生してしまうみたいですよ😭←説明下手ですみません。
あとネットだとサドルなど全ての調整を自分でやらなきゃいけなくてあまりよくなかったり部品が入ってないなどのトラブルが最近多いみたいです😞💦
- 
                                    yuuuuuuka☺︎︎❤︎ ちなみに定価より3万安くなりました😆 - 7月9日
 
- 
                                    ママリ ありがとうございます! 
 ヤマダで買われたんですね!
 ヤマダの値引きはすごいですよね!(笑)
 よくお世話になってます!(笑)- 7月10日
 
 
   
  
コメント