※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

1歳5ヶ月の女の子がいるんですが、夏か秋で旅行行くならどこがいいでし…

1歳5ヶ月の女の子がいるんですが、夏か秋で旅行行くならどこがいいでしょうか?🤔
ちなみに鹿児島県在住です😀

コメント

ひまわり

アンパンマンミュージアムか室内プールがあるところとかはどうですか❓❓^ - ^

• ちー

ちー

アンパンマン最近ちょっと興味出てきたっぽいので、いいかもですね🤔✨
    遊んだりも出来るんですかね?(・∀・)
    プールもホテル内とかあったりするからいいですね😆🎶

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

プールが室内だと雨でも快適に過ごせますし、外だと暑すぎたらしんどくなるので室内が良いかと^_^
    楽しまれてください⭐️

• 7月8日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😊
    確かに今からかなり暑くなるだろうから、そう考えるとやっぱり室内いいですね✨
    探してみます(*´꒳`*)

• 7月8日
ナツ花

福岡のアンパンマンミュージアム+キャナルシティのチームラボのところとかどうでしょう(^ー^)
どちらも室内だし、福岡ならバスしっかりしてるので車なくてもなんとかなりましたよ♪
海ノ中道もたのしかったです♥️

• ちー

ちー

アンパンマンミュージアム気になってるんです🤔✨
    最近興味出始めてるので、連れて行きたくて😁💕
    海の中道行ったことないから、調べてみます🎶

• 7月9日
  • ナツ花

ナツ花

福岡は完全屋内なので、夏は涼しくていいですよ~(*´▽`*)
    私のほうが楽しんでました……(笑)
    ただ、全員必ず入場料とられるし、中のパン(アンパンマンとかの☺️めちゃかわいいし美味しいです♥️)もなかなかのお値段だし、お土産コーナーには上手いことおもちゃがおいてあるしで、結局ミュージアムだけで3万くらいはかかりました( ̄▽ ̄;)

• 7月9日
  • ちー

ちー

結構お金使いそうですね😅
    行ったら私もあれこれ買ってしまいそう😱💦
    でも楽しそう😳✨

• 7月11日
叶蒼mama💋

阿蘇ファームランドは小さい子でも動物と触れ合えるところがありますよ😊
グリーンランドはワンワンとかコッシーがいるアトラクション?スペース?が期間限定であるってCMしてますよ😊

• ちー

ちー

ファームランド昔行ったことあります(●ˊ˘ˋ●)
    子供連れだとまた違った楽しみ方ありそうですね😊✨
    グリーンランドのCM私も見ました😆
    気になってるので、詳しく調べてみようと思います🤔🎶

• 7月8日
itsumi

少し遠いですが大分オススメですー😊うみたまご(水族館)楽しかったですよ❣️

別府の、かんなわゆの香と言う旅館に泊まったのですが温泉が付いている部屋だったので1歳の子どもも一緒に入れました✨
地獄蒸し体験で蒸したさつまいもやジャガイモを食べさせたり、甚平やお風呂用のおもちゃも貸していただけたりとても良かったです☺️💕

• ちー

ちー

水族館いいですね😍
    天気気にしなくていいし☀️
    別府の旅館もすごい気になるので調べてみようと思います😆🎶

• 7月8日
さり

グリーンランドで子供スタジオっての今月の14日からやるみたいでうちはこれに行こうと思ってます😊

• ちー

ちー

CM見ました(*´꒳`*)
    結構長い期間やってるみたいだし、すごい楽しそうだったので行ってみたいなと思いました😆🎶

• 7月11日
のんのん

県外なら、大分にあるサンリオランドや三井グリーンランドとかがいいけど、暑くて熱中症になりやすい。。

熱中症の予防のため、メルヘン館か健康の森公園の中プールとかがいいかも。

• ちー

ちー

確かに暑さヤバいですよね😵💦
    室内やプールが無難かもですね😖
    メルヘン館行ったことないから調べてみます😁✨

• 7月11日