※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
雑談・つぶやき

ついにー!生後100日目で寝返り自力で成功しましたー🙌6時にミルク飲んで…

ついにー!
生後100日目で寝返り自力で成功しましたー🙌
6時にミルク飲んで、寝返りしかけてて、でも出来なくて...ぐずぐず😭いつものパターンか~と思ってたら...
今日の娘は一味違った!!
だんだん眠くなってきて、怒りだし...「ふんーーーっ!!」と力んだ声出した反動で綺麗にクルンっ!!と回転!笑
本人グズってたくせに、びっくり😲
からの、ゆっくりニヤーッ😏そして、こちらを見る。←ドヤッて顔してた。笑
「すごいねー!出来たねー!!」と言うと、満足したのかそのままゆーっくり夢の中へ💤🎠💤
力尽きました。笑
可愛すぎました😂💕
がしかし、寝返りマスター早すぎじゃないかい😅??
今日はお昼からお食い初めでじぃじ達くるので、きっと大喜びしてくれる事でしょう😆🎶

コメント

おと

うちも98日目で寝返り成功しましたー♡
今日お食い初めするのでなんだかおめでたいですね♡

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    3ヶ月で成功は早いですよね~
    嬉しい成長ですが、目が離せなくなりますね😅
    ですね💕ダブルでおめでたいです🎉✨😆✨🎊

    • 7月8日
まか

おめでとう㊗️
うちも今月末で100日になります!
そろそろかなぁ✨笑笑
泣くと反り返って左右にコロコロしてるからそのパターンかな💗

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    ありがとうございます💕
    100日あっという間ですよね!
    きっとそのパターンです!笑
    コロコロしてたのが、急に首痛くないの??ってくらい顔、横向けて上の方みだして、からだひねり出すようになるので、さりげなくサポートして寝返りの練習させてたら出来るようになりました✨

    • 7月8日
deleted user

うちも今週末にお食い初めします(*´-`)
2ヶ月半で寝返りしてから起きてる時はずっと寝返り、疲れて怒る、戻すと怒る、寝返り防止クッションしたら、寝返り出来ずに怒りながらシムスの体位で寝てます。笑
目が離せなくて大変だけど、純粋に嬉しいですよね(^-^)

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    おめでたいですね✨
    2ヶ月半で寝返りマスターは早い😲
    目が離せなくなるから、防止クッション必需品になりますよね!上の子いると余計😅
    小さな体でシムスの体位、可愛いですね~💕
    ホント、子供の成長は嬉しいです😊

    • 7月8日