※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
子育て・グッズ

磐田市で3歳の男の子の習い事を探しています。体操、キッズサッカー、英会話を希望し、土日に通える場所を教えてください。

磐田市で安い金額で習い事ができる場所を探しています。
3歳になり、男の子なので体を動かしたりする体操やキッズサッカー、英会話などを希望しています。
フルで働いてるため土日やっているところがあったら教えていただきたいです(>_<)

コメント

ma-yu

月1で、かぶと塚公園のとこにある体育館で、月1回土曜日にやってるトランポリン教室はどうですかね?
2歳半くらいからできて、1回1時間1080円で、4ヶ月更新でやってますよ。
7月がちょうど更新月なので、人気のある教室ですが、入りやすいと思います。
ちゃんとトランポリンの先生が跳び方を教えてくれます。
トランポリンは、バランス感覚が養われるので、後々大きくなった時にやるスポーツに役に立つと思いますよ。

ma-yu

あとは、アスカというサッカー教室は、親のお茶汲み当番とか、父兄がやらなきゃけないものがなくて良いかもです。
お月謝は、一般的なお値段だったと思います。

• はなまま

はなまま

丁寧な説明で分かりやすく参考にさせていただきます!
    トランポリン連絡入れてみようと思います(^^)
    サッカーに今興味を持っているので息子や自分の無理のないように考えようと思います☆
    ありがとうございました。

• 7月8日