※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

なんか、今度くる台風かなり強いらしいね😱😱😱毎度台風くるし、実家いると…

なんか、今度くる台風かなり強いらしいね😱😱😱
毎度台風くるし、実家いるときなんかほぼ毎年停電に見舞われてたから、変に慣れちゃってるけど、
うっかり台風のさなか陣痛きたら笑えない💦

大阪の地震以降、旦那に「明日はわが身だ。備蓄せよ」って言ってるのに、わが家のお水、2L×4本しかないんですけど😱
明日は、旦那は朝から結婚式参加するから朝市いけないし、、、。



娘のおやつにバナナ買うよう頼んだら、「安かったよー」と、報告しながら、まさかの1本😅
1本90円で、1本だけ買ったって。

普通3~4本で1房のやつ買わない?
しかもバナナって、1房198~258円くらいだから1本90円は高いよ。
早速、娘が平らげちゃったから、明日のおやつがありませーん!

わが家は、備蓄どころか明日の食料もないなんて、どんだけサバイバーなんだ/(^o^)\

コメント