※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は車で変な時間に寝ちゃったから、夜全然寝てくれなかった😭ついさっ…

今日は車で変な時間に寝ちゃったから、夜全然寝てくれなかった😭
ついさっきやっと寝た😭😭

なかなか布団に入らない娘
おやすみ系の絵本を何回読んだことか。
耳掻きもした。
痒いと言うから薬も塗ってアンパンマンの痒み止めシールも貼った。
途中頭痛くなってきて薬も飲んだ。
しまじろうのぬいぐるみ使って「寝んねしよ~🐯」って呼び掛けてもダメ。
赤ちゃんみたいに抱っこユラユラもダメ。
羊を数えるみたいに数も数えてみた。130まで数えて疲れた。


寝室入って2時間経った頃、娘はあくびをし始めたから
とにかく布団に入ってもらおうと駄目元でディズニーのホームシアターつけてみた。
いつもはプーさんのディスクだけど、今日はミッキーにしてみた。

そしたら珍しげにじっとみて、
10分くらいしてようやく寝た😭😭😭

1歳の頃に実母が買ってくれたやつ。本当に買ってくれて助かった…。




と、そこに旦那が仕事から帰宅!!!
ガチャガチャ音たててご飯の準備をしはじめる。

仕方の無いことだけど、心臓に悪い。。

コメント