※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも持っていますが、サブで使えるものを検討中。ベッタのキャリーミープラスも気になっています。オススメがあれば教えてください。

抱っこひもはエルゴを持っていますが、サブで使えるものを購入検討しています!

オススメがあれば教えて下さい^_^

ベッタのキャリーミープラスも気になっています!

コメント

なつき

うちはナップナップのコンパクトを使っています😊
使い心地はエルゴの方がしっかりしていますが、たたんで収納ができるのでベビーカーのときや旅行などにもっていきやすいです!

• yua

yua

ナップナップってコンパクトとかあるんですね!調べてみます!

• 7月7日
ねむ

エアリコ 使ってます!☺︎
助産師さんが考えた抱っこ紐で肩への負担も少なくて楽チンですよ!
装着もTシャツを着るみたいな感じでサッと着けれます☺︎慣れれば10秒ですよ〜!柄や色もいろいろあって可愛いです!👍🏻✨
身長体重によってサイズがあって自分の体にフィットしたサイズで使えます〜!サイズが合わなかったら無料でサイズ直しもしてくれますよ!
装着の仕方もラインの公式アカウントに写真を送ればアドバイスしてくれます!☺︎
アフターケアも最高です😆💭

ベッタのキャリーミープラスも持っていますが、個人的にはエアリコ の方が断然使いやすいです!

長くなってしまってすみません!( ; ; )

• yua

yua

エアリコ、検索してみました!
    すごく惹かれます(><)💓
    使いやすそうだし、可愛いですね!初めて見ました〜!!
    スリングって腰が痛くなったりしませんか?

• 7月7日
  • ねむ

ねむ

すごく使いやすいですよ〜!
    畳むとコンパクトになるし持ち運ぶのには最適です☺︎
    スリングは腰というよし肩が痛くなりました( ; ; )
    片方だけで支えるので大変ですぐ使わなくなっちゃいました〜😥

• 7月7日
  • yua

yua

えっと、、エアリコが肩が痛くなるっていうことですか?😅
    なんか分かんなくなっちゃいました…すみません。

ネット見たら普通のとプレミアムがあるみたいですね!!どちらをお使いですかー?良ければ教えて下さい^_^

• 7月7日
  • ねむ

ねむ

ベッタのスリングが肩が痛くなるって事です!
    エアリコは肩への負担も少なくて痛くならないですよ〜!☺︎

普通の方使ってます!
    エアリコの会社の社長にお話を伺ったんですけど、普通のとプレミアムは実際そんなに違いがないので好きなデザインがある方を使って頂くのが一番です。との事でした👍🏻✨

• 7月7日
  • yua

yua

そうなんですか!
    いいこと聞きました👍✨

色々教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️
    買ってみようかなと思います😊

• 7月8日