※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

手間かからないのに美味しい料理教えください〜😭👏私のおすすめは炊きた…

手間かからないのに美味しい料理教えください〜😭👏

私のおすすめは炊きたてのご飯にバターを溶かしマヨネーズ、鰹節、醤油少したらしたご飯美味しいです!笑
毎日食べたらデブになりそうですが🤣

こんな感じで簡単な料理教えてください👏

コメント

さちゃん

め、、、めっちゃおいしそう!!!

ハムでご飯巻いてマヨネーズかけると美味しいです笑

こんな感じでいいんでしょうか...wwww

• ママリ

ママリ

そういうの求めてました💗💗シンプルに美味しそう!!
    ありがとうございます😊

夜食とかにやっちゃいます笑

• 7月7日
  • さちゃん

さちゃん

はあ、、、、お腹すいたけど作るのめんどくさーいってときにできますしねwww

息子さんには絶対知られたくない手抜き飯ですねww

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

よくあるやつですね笑💗
    授乳中とかは特に無駄にお腹空きますしね!笑笑

ママのお昼ご飯やばwwwってなりますよね。

• 7月8日
  • さちゃん

さちゃん

すきますね😂😂産後少しくらい寝なくても行けるよーな体になって余計に減る.....

おいしそー!言われてあげるのも嫌だし...

• 7月8日
れなれお

炊飯器にいつも通りの水加減でお米研いだあとそのまま色々な野菜みじん切りしてぶち込んでバターも適当にぶち込んでそのまま炊きます🙋
炊けたら混ぜながら塩コショウして味を整えてバターライス出来上がり❤
上にふんわりたまご乗っければオムライスにもなる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
耐熱皿にバターライス入れてとろけるチーズやっても美味しいですよ❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    え!天才ですか!!
    そんな簡単に作れるなんて!やります!ありがとうございます!💗💗💗💗

• 7月7日
  • りんこ

りんこ

バターに鰹節に醤油ご飯私も大好きです😂❤️笑
    私は茹でたてのうどんに味の素と醤油だけかけて食べるのが好きです🎵
    あとは食パンにマヨネーズとケチャップかけたトースト、卵かけご飯にめんつゆと梅干しとのりなんかも…ww
    最近ハマってるのは、茹でるだけの中華麺に、お酢醤油塩コショウごま油、オイスターソースちょびっとを入れてお好みでラー油をかけて即席混ぜソバ、最高に美味しいです✨

• 7月7日
  • れなれお

れなれお

ちなみにうち今日たまたまぶち込みオムライスでした❤←ネーミングセンスw
    あと七夕なのでオクラと豆苗と人参薄切り(ピーラーで)を豚バラ肉で巻き巻きして野菜たっぷり肉巻きしましたよ❤これも薄切りするのとオクラは少し茹でるだけだし豆苗はそのまま切って巻くだけなので楽チンです🙋❤
    味付けもポン酢でOK❤
    少し手を加えるなら最後に醤油みりん砂糖酒を混ぜたものをドバーッと回し入れて甘辛煮みたいにしても美味しいですよ😊
    天才じゃないですよ〜(ฅ¯ω¯ฅ )面倒臭がりで料理苦手で...なので平野レミが目標です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤wあの人適当だけど美味しい料理作るので🤣

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

美味しいですよね🤣
    味の素と醤油だけなんですね!やったことないです!ありがとうございます💗

卵かけご飯に麺つゆと梅干しも斬新だけどさっぱりしてそうで美味しそう😎
    そしてそして中華麺!最高に美味しそうです!!メメママさんは麺類界の神童ですね!笑

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

七夕でしたねそういえばwww
    さっぱりしてて今の時期最高ですね!💕💕肉巻き大好きです笑❤️
    沢山レシピ教えてくださりありがとうございます😎

• 7月8日
ママリ🔰

上の方と同じようですが、ハムを醤油で軽く炒めて、そのハムを熱々のご飯で巻いて食べるの好きです😎マヨネーズやわさびも一緒だとなお美味しいです😆👍

あとは、ご飯の上にチーズとごま昆布と目玉焼き乗っけるのも好きです🤤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    美味しそうーーー!わさびを合わせるあたりセンスあるお方!笑💗

そして私では思いつかなかった組み合わせごま昆布買ってきます!!
    Mさん!簡単メシで料理本出してください笑👏

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ!ちなみに醤油焦がしすぎると苦くなるので気おつけてください😵💦
    センスと言われてしまうと調子乗ってしまいます🤣✋笑笑

朝めんどくさい時はパパッと作って食べちゃいます😊👍
    卵焼き作るときに入れても美味しいので余るようであれば卵焼きにでも✨

レパートリー少なすぎてまだ出せません😎💭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ごま昆布そんなに使える子だったとは!買ってきます!!

またなにか思いついたら是非伝授してください😎💗

• 7月8日
LINE漫画に夢中

ご飯に大根おろしといりこ乗せて
醤油をかけて食べたら美味しいらしい^ - ^

夫が言ってました^ - ^

• ママリ

ママリ

さっぱりしてて美味しそうですね💗💗ありがとうございます!

そして全く話変わりますが、結構前にflumpoolのライブでオープニングアクトをWEAVERがしててめっちゃ感動しました!!白朝夢だったかな?

• 7月8日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^_^
    オクラも乗せると美味しいらしいです(^○^)

あ!
    そうなんですよ❤️
    WEAVERはflumpoolの後輩君で^ ^

白朝夢いい曲です✨

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ですよね!💗
    私も高校時代flumpoolが好きで武道館とかよくライブに行っていました!^_^

• 7月9日
ももまる

つい2日前に同じようなご飯食べました。
娘のご飯に使ったコーンが余ってたので、ご飯にバター溶かしてコーン入れて醤油かけて食べました😁
コーンの汁を少し入れると美味しいです。
コーンが苦手じゃなければぜひ😌

• ママリ

ママリ

コーン大好きです!!
    ありがとうございます!次はコーンの汁入れてアレンジしてみます🤣💗

• 7月8日

うちのは定番おにぎりですがイィですかぁ??

◎温かいご飯に塩こぶとQBチーズとかを細かくさいの目にしたのを混ぜたもの

◎顆粒だしの素と市販揚げ玉を混ぜたタヌキ握り。あればミョウガや小ネギを刻んでほんの少しの醤油を入れるとなお美味しい

これさえあれば私は何も要らないです😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    おしゃれなおにぎり!!!!
    いつもツナマヨとか鮭とかでレパートリーなかったのでこういう創作おにぎり知りたかったです!!!
    チーズと塩昆布!美味しそうですね!やってみます!💗💗

• 7月8日
れあまま

ごはんに天かすとめんつゆでたぬき丼です🤤
温泉卵(沸騰したお湯に生卵を入れて火を消し、7〜10分放置。または、マグカップに生卵を割ってかぶるまで水を入れたらレンジで1分)があればもう完璧です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    それ私もよくやりますー笑❤️美味しいですよね!
    温玉乗せるのやったことないのでいいですね!
    私はいつもわさびを入れてます笑

• 7月8日
ぴこたん

冷凍うどんアツアツにチンして
卵+バター+醤油+チーズ
ブラックペッパーを振りかけて釜バターうどん😆💕

• ママリ

ママリ

めっちゃくちゃ美味しそうです!!💗ありがとうございます!
    こちらも毎日食べたら太る魅惑のうどんですね💕

• 7月8日