※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同僚の結婚式に出席するため、子どもを4時間預けます。授乳間隔は3~5時間。ミルクの量について相談します。帰宅後、50ml?150ml?

同僚の結婚式に出席するため、移動時間も含めて4時間程子どもを実母に見ててもらいます。

3ヶ月の子を母乳で育てているんですが、授乳間隔は3時間~5時間くらいです。
預けている最中にお腹が減ったら、皆さんならどれくらいのミルクを飲ませますか?

帰ってきたら母乳をあげるから50ml?
普通に1回量の150ml?

コメントいただけたらありがたいです!

コメント

ママ

50あげて、足りなかったらもう50あげてー!と頼みます☺️

3児まま(^^)

150作って飲まなきゃ飲まないでいいやーって感じです!足りたくて泣く方がかわいそうだしお母さんも大変ですよ(^ ^)

mini

通常あげている一回量の150をお願いすると思います🙂預ける人の負担を減らしたいので、泣く要素は少しでもない方がいいと思います😣

まる

私なら150作ります☺
足りなくて泣いちゃうと預かっている方が大変ですよー(^_^;)
念のため飲まなかったら無理にあげなくて良いと一応伝えておきます。

そんなうちの子も期定量飲むことは無いです(;´∀`)50~頑張って100です。

ママリ

皆さんありがとうございます♡

とりあえず飲めるだけ飲ませて~!とお願いしてみます(*^^*)

助かりました!(*´ω`*)