※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

滋賀県大津市で4Dエコーをゆっくり見せてくれる産婦人科を教えてください。混んでいるため、少し寂しいです。

滋賀県大津市で4Dエコーをゆっくり見せてくれる産婦人科があれば教えていただきたいです❤️

今のところは混んでるせいか最低限…って感じですこし寂しいです。笑

コメント

おかあさんといっしょ

桂川レディースクリニックに4Dありますが、院長は不妊外来も診てるため忙しすぎて最低限です笑。

なので私はあえて代診の先生の時に行ってました❗️かなり丁寧に診てくれて大満足でした☺️

• ♥

やっぱり忙しい先生だとそうなりますよね( Ĭ ^ Ĭ )
    違う先生ならゆっくり見てくれるんですね🤔💕 ありがとうございます🙏🏻

• 7月8日
  • AKO

AKO

横入り失礼します。
    私も桂川でみてもらっていましたが、院長はわけのわからないエコー写真くれます…笑っ
    代診の先生は普段の検診の時からとても丁寧にエコー見せてくれました😄
    ただ桂川に通ってる方以外は3000円?5000円とかだった気がします💦
    可愛いエコー写真見れるといいですね☺️
    失礼しました!

• 7月8日
  • ♥

ええ、そうなんですか😂いらないですね😂(笑)
    エコーの時にUSBとかで映像そのまま貰えたりしますか?❁
    桂川で産まないので高くなっちゃうんですね💦
    ありがとうございます💕💕

• 7月8日
  • AKO

AKO

二人目だったのでまだマシですが…笑っ
    息子のエコー写真見返す事がないです…💦
    4Dは撮ってないので分からないのですが、3DはUSBに入れてくれるので大丈夫かもです😄
    代診の先生は頼んでないのにいつもの検診で4D見せてくれたりしました❤️

• 7月8日
ティンクル

堅田にある
浮田クリニックさんは丁寧でゆっくり見せてくれますよ

4DもDVDですぐにくれますよ^_^