※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
子育て・グッズ

オムツのMサイズは何ヶ月まで?防災グッズ用意で迷っています。何個買えばいいでしょうか?

オムツのMサイズは大体何ヶ月ぐらいまででしたか??体重にもよるとは思うのですが...
防災グッズの用意で多めに準備しておこうと思うのですが、どれぐらい買おうか迷っていまして😣よかったら教えてください☀️

コメント

上の子は3歳ちかくまでMでした♪

• kokona

kokona

3歳近くまで😳ありがとうございます♡

• 7月7日

うんち漏れるまで使ってました!

• kokona

kokona

確かにそこが目安になりますよね😌ありがとうございます!

• 7月7日
ぱーら

つい最近までMサイズ使ってました😊
月齢だと参考にならないと思いますよ💦

• kokona

kokona

その子によって違いますもんね💦でも教えていただいてありがとうございます♡

• 7月7日
さあこ

今もMサイズ使ってます☺✨

• kokona

kokona

そうなんですね✨多めに買っておいて大丈夫そうですかね😊

• 7月7日
み⋈♡*。゚

次からLのパンツタイプにしようと思ってます!
周りの子達は割とみんなもうLのパンツタイプ使ってます😣

• kokona

kokona

もうパンツタイプ使ってる子が多いんですね☀️ありがとうございます😊

• 7月8日
みき

下の子9.7キロですがまだM大丈夫です!マミーポコですが…

• kokona

kokona

そうなんですね✨マミーポコ使ったことないんですが、参考にさせていただきます😊

• 7月8日
ざわちゃん

パンパースでまだSサイズなので、Mサイズは買ったのですが使ってません…本当にその子によるのでなんともいえませんね💦

• kokona

kokona

そうなんですね😳うちは早々にパンパースのSでうんち漏れしてしまいました😅その子によりますよね💦ありがとうございます😊

• 7月8日
ななみ

下の子まだまだMで行けそうです^^
上の子も1歳半くらいまではM履いてました。
前に親と話してた時Lなんて買ったことないbigなんて売ってるんだ!?って話したくらいなんでL履かずにトイトレ終わる事もあるみたいです。
成長度合いもそれぞれなんで月齢は参考にならないと思いますよ。
でも、防災グッズとして揃えるのでしたらもし余ってもパンツタイプなら最悪横開いてナプキンみたいに使うこともできますし子供用の簡易トイレ代わりにもなるのかな?っておもいます

• kokona

kokona

そうなんですね!なるほど✨すごく参考になります✨パンツタイプも準備しておこうかなと思います。ありがとうございます♡

• 7月8日

パンパースでMサイズを使ってます!
体重は8キロ位です(◍•ᴗ•◍)

• kokona

kokona

ありがとうございます♡

• 7月8日
🌼

8.5kgでMですが、そろそろサイズアップかな〜と思ってます🤥太ももに線が付いてて、、💦

• kokona

kokona

太ももに線が付くのもサイズアップの目安ですよね☀️ 8.5kgでMでしたらうちは多めに買っておこうと思います✨ありがとうございます♡

• 7月8日
たぁこ

今もMサイズですよー

• kokona

kokona

そうなんですね😳ありがとうございます♡

• 7月8日

1歳4ヶ月入ってすぐ辺りでLにしました🙋
体重9.5キロです。
でもメリーズならまだMでいけそうかなー?という気もしています(笑)←うちは現在Genki使っているので

• kokona

kokona

なるほど✨メーカーによっても違いますもんね🤔ありがとうございます♡

• 7月8日
麦

まだMサイズです☺️
メーカーにもよるかも?

• kokona

kokona

そうですよね! メーカーも色々見てみようと思います✨ありがとうございます😊

• 7月8日
まあち

メーカーにもよると思いますが、グーンはMサイズは6キロから12キロまでって書いてあります。今、9.3キロで、まだ使えると思っています。

• kokona

kokona

グーンは12キロまでなんですね✨参考にさせて頂きます。ありがとうございます♡

• 7月8日