※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

とにかく化粧が面倒です!笑オススメの時短メイク教えてください💄ファン…

とにかく化粧が面倒です!!笑
オススメの時短メイク教えてください💄
ファンデーションはなにを使っているか等🌟
できればプチプラでお願いします🙏

コメント

しまこ

こんにちは!
私も未だにほぼスッピンです…💦
必要最低限の時しか化粧しないですが、こないだ口コミで評価の高かったインテグレイトの水ジェリーファンデは良かったですよ✨
下地要らずなのでスキンケアをしたらすぐ付けれました‼️お値段もお手頃です😆

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    CMみて気になっていました!!
    乾燥肌気味の混合肌で、鼻の頭はすぐファンデーションが落ちやすく、鼻の毛穴もすごく目立つんですが、カバー力はありますか😭?

• 7月7日
  • しまこ

しまこ

私も乾燥肌ですが毛穴はさほど目立った感じはしませんでした。
    ただ赤みは消えないので、クマと赤みのある所だけはカバー力のあるチューブのコンシーラーで消してます‼️

• 7月8日
るうるう

ミシャのクッションファンデはカバー力もあるしそれ一つでファンデはオッケーだと思います♡ あとあたしは眉ティントとマツエクしてます!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    ミシャ、以前使っていたのですが肌に合わなかったようで、浮いてしまいました😭
    眉ティント、便利ですよね☺️
    マツエクしてたらすっぴんでもなんとか乗り越えられそうですね🤔
    子供を預けられるタイミングあれば行きたいです😭😭

• 7月7日
M♡ちゃんママ

とにかく時短ならファンでやめてBBクリームにしましょ!笑
子供生まれてからBBクリームにフェイスパウダーするだけになりました🙌
雪肌精のBB伸びが良くてあまりベタつかないし最高ですよ💕

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    雪肌精にもBBあるんですね💕
    調べてみます☺️☺️

• 7月7日

私は眉ティント、クッション下地、クッションファンデ、チーク、シャドウ、マスカラ、リップティントくらいです。😂
メイベリンのマスカラ以外全部エチュードハウスです❣️
プチプラだし落ちないし、一度安さに惹かれてミシャ使いましたがベタベタでダメでした💦