※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

バスチェアがない状況で3ヶ月の赤ちゃんをシャワーに入れる方法を知りたいです。今まで浴槽に一緒に入っていたので、困っています。

熱が出て病院受診しました!!
今日は浴槽に入らずシャワーでと言われました
うちにはバスチェアがないのですが、
バスチェアなしで3ヶ月の子をどうやってシャワーに入れますか??
知ってる方教えてください!!
今までずっと浴槽に一緒に入ってたのでわからなくて💦

コメント

りこ

抱っこして一緒にシャワー浴びてましたよ(^^)

  • もも

    もも

    ありがとうございます😊

    • 7月10日
あやの

膝の上で出来ますよー(о´∀`о)

  • もも

    もも

    膝の上でやってみました!!

    • 7月10日
な

普段から膝の上に乗せて普通に洗ってますよー!滑るのが気になるようなら間にフェイスタオルかます感じです😊

  • もも

    もも

    なるほど!!滑ったら危ないですもんね⚠️

    • 7月10日
*★小雪mama★*

膝の上に乗せてあらってますよ。
すべって洗いにくかったらタオルを膝にひいてその上に乗せて洗ったらすべりませんよ。

  • もも

    もも

    お風呂みたいな感じで体操座りして太ももに背中つけて洗いました😊

    • 7月10日
みいしゃ

脱衣所にタオルか何か敷いて寝かせておいて自分を洗い、お風呂の椅子に座って膝に赤ちゃん乗せて洗う感じです。

  • もも

    もも

    うちお風呂の椅子も洗面器もないんです💦
    ラックに寝かせておいて先に自分を洗ってから娘を洗いました!!

    • 7月10日