※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

靴嫌がるので、ソックスシューズを履かせて慣れさそうかと思ってます!使った事ある方いらっしゃいますか??

靴嫌がるので、ソックスシューズを履かせて慣れさそうかと思ってます!使った事ある方いらっしゃいますか??

コメント

かに

まだ歩き始めてた時に使ってました!
すごく履かせやすくて個人的に好きでした(^^)

• mama☆

mama☆

靴より靴下に近い感じでしたか😲?

• 7月7日
  • かに

かに

地面に当たる部分がプラスチックっぽいものでできてて、本体は軽いです。
    靴下に近いっちゃ近いですが布が厚めです(^^)
    汚れたら洗濯して乾きやすいので重宝してました❤️

• 7月7日
  • mama☆

mama☆

ありがとうございます🙌

• 7月7日
♡ゆずゆず♡

室内なら大丈夫だと思います!外を歩く場合はコンクリートのところを歩くと、今の時期暑いと思うんで普通の靴なら良いと思います(o^^o)
長女も最初靴を嫌がりましたが、外へ出るときはベビーカーでのお散歩でも履かせたり、車移動だけでも履かせました(*´꒳`*)そしたらいつの間にか嫌がらずに履くようになりましたよ(´∀`*)

• mama☆

mama☆

ありがとうございます♡まだスーパーの中くらいしか外で歩かないので試してみます🙌

• 7月7日