※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

明日の顔合わせでウェディングフォトのサプライズを考えています。手紙も入れた方がいいでしょうか?

できちゃった婚の為、結婚式が先延ばしになったので明日両家の顔合わせをします。(兄弟や相手方の旦那さんや奥さんも来ます)主人の兄弟の奥さんに会うのは初めてです。
そこで、先月主人の両親とグアムに行きウェディングフォトを撮ってきました!まだその写真をみんなに見てもらってないので主人の両親と、うちの両親にサプライズでガクに入れてプレゼントしようと思います!👰

どう思いますか?^ ^
また、一言手紙など入れた方がいいですかね?

コメント

あや

手紙入ってたら嬉しいな☺️

ってまだ子ども1歳なのに親目線です‼️🤣

  • あ

    早速コメントありがとうございます💓
    手紙入れちゃおう🙈
    自分の親に手紙だけでいいですかね?相手方の親にも手紙入れた方がいいですかね?「改めてこれからよろしくお願いします」的なことを🐥

    • 7月7日
deleted user

あやさんと同じく親目線なら、自分の子供だけでなく結婚相手の方からも一言あると嬉しいので、2人で一言ずつメッセージ書いたらどうでしょうか💕

deleted user

額入りよりフォトアルバムのが嬉しいかも!
そこに幼い頃の写真もあればもっと嬉しいです!
最後のページに手紙が一言でも書いてあるとかなり嬉しいです(^^)

額は飾る場所に困るけど、フォトアルバムなら見たい時に見れるし沢山写真を入れられるので…

ちょっとした生い立ちムービーみたいなフォトアルバムは嬉しいです!

by親目線。笑

ken

嫁になにかもらえるだけでうれしい。

by親目線笑