※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

娘が1人で寝るようになり、寂しくなった。もう私の腕の中で寝てくれないのかな。

もうかれこれ1ヶ月ほどになります…
娘が昼寝も夜も1人で寝るようになったのは。

前は抱っこ抱っこで大変だったけど、ふとあの時の感覚思い出して懐かしく、ちょっと淋しくなりました😓

勝手ですよね、そして贅沢な思いですね…
もう私と腕の中で寝てくれないのかな。

コメント

うちもそのくらいのとき、トントンで寝てくれていました^ ^
ただ5ヶ月半ば〜夜泣きが始まり1歳前まで続きましたよ(>_<)

これから何が起こるかわからないので今のこの状況を楽しむのも手です!笑

• シンバ

シンバ

もし夜泣きが始まったら、絶対今を良かったと懐かしむんでしょうね😅
    夜泣き💦大変だろうから、今はラクさせてもらってると思っておきます😭
    ありがとうございます‼️

• 7月7日
あや

めっちゃいい子😭💕
でも確かにそれはそれで寂しいですね‼️
でもまだ4ヶ月‥
また大変になる時期が来ると思いますよ😁

• シンバ

シンバ

本当、日に日に淋しさ増してきました😂
    きっとまたママを必要としてくれる日がきますよね😭

• 7月7日
ぼん

まさに、今抱っこじゃなきゃ寝なくて手が離せない真っ只中です💦

子供の成長って嬉しいけど手が離れると寂しいものだってよく聞きますもんね😭ワタシにはまだその寂しさを感じれる所にいませんが、はるママさんのお子さんはすくすくお利口さんに成長されてるんですね💕

でも、後追い時期っていうのが来るようなことも聞いたのでまた数ヶ月後には、ママーってくっついてくる日が来ますよ😊

• シンバ

シンバ

私も1ヶ月の時は、こんな日が来るなんて夢にも思ってませんでしたぁ笑
    毎日必死で💦

え?もぅ親離れ??みたいな気分です😂まだこの淋しさはいらないなぁって思っちゃいます😭

また甘えてくれる日を待ちたいと思います😊

• 7月7日
rssm

娘は2ヶ月から抱っこしなくても寝てくれて‥助かってましたが横抱きできた期間が短くて寂しいです😭
最近では抱っこでミルクも飲まなくなり‥寂しいですよね😢

• シンバ

シンバ

同じ子いるんですね😊うちも寝かせて哺乳瓶持ってあげたら、抱っこじゃなくても飲んでくれて…でも多少暴れられながら意地で抱っこで飲ませてます😂

• 7月7日

うちも最近は横抱っこを嫌がるし、
セルフねんねしてくれます。
私は楽で助かっているので、良い子だなと嬉しく思ってます😄💕

• シンバ

シンバ

うちも横抱っこ暴れます😭本当に寝かしつけいらないってラクですよねっ😁
    私が高齢出産に入るような年齢なので負担かけないように良い子でいるんだと感謝しなきゃですね✨

• 7月7日