※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

テープタイプのSサイズで1番大きいメーカーはどこでしょうか。ムーニーは太もも周りが大きくてもお腹周りが短く、背中までの長さも短い。パンパースはお腹周りが長いが太もも周りが小さい。メリーズがいいかな。4倍デーで悩んでいます。息子がむちむちなので入るか心配。

テープタイプのsサイズの中で
1番大きいメーカーってどこなんでしょうか。
ムーニーは、太もも周りが大きくても
お腹周りが短く、背中までの長さも短い気がするんです。

パンパースはお腹周りが長いのですが
太もも周りが小さいですよねー。

やっぱり、メリーズなのかな〜。


ポイントが4倍デーなので
4袋買おうか、でも、むちむちな息子。
入らなくなったらなぁー
とか色々考えて。1番大きいメーカーどこなんだろうと
思い質問させていただきました。

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

メリーズは大き目だと思います!
うちも、お腹周り大きかったからずっとメリーズでした(・∀・)

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます!
    やっぱりメリーズが大きめですよねー!
    参考になりました(^^)

    • 7月7日
ふとこ

メリーズとグーンが大きいかなと思いました😊

  • りな

    りな

    グーン私の中で小さいイメージがあったんですけど
    そーでもないんですね。笑笑
    コメントありがとうございました!(^^)
    参考にさせていただきます!

    • 7月7日
deleted user

お腹と太ももむちむちの息子はグーンでないとダメでした😂グーンはいちばん大きめだと思います🙌

  • りな

    りな

    グーン大きいんですね!!

    なんか小さいイメージ持ってました!わら

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツって一パックずつ買って使ってみないと分からないですよね~😂💦
    お子さんに合うのが見つかるといいですね🙌💕

    • 7月7日
  • りな

    りな

    ありがとうございます〜😊😊

    • 7月7日
ママリ

うちも太ももむちむちで…メリーズとグーンですかね?うちはグーンが今のところいい感じです!

Rim

メリーズとグーン同じぐらいのサイズ感です(p^ω^q)

りな

みなさんコメント参考になりました!

無事ぐーーーんを購入させてもらいました(^^)

枚数多くて他のとほぼ同じ値段なので
これで合えばお得です♩

コメントありがとうございました!(^^)