※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ファッション・コスメ

出産前から浮腫で結婚指輪を外していたのですが…出産後は出産後で太って…

出産前から浮腫で結婚指輪を外していたのですが…
出産後は出産後で太ってしまい体型が元に戻らず、指輪がはまりません(´;ω;`)
元々5号くらいで細めだったのですが、今は薬指の半分くらいで止まっちゃいます…泣

それで、サイズ変更したいのですがカルティエで結婚指輪を購入されてサイズ変更された方いませんか?
サイズ変更の金額とどれくらい日にちがかかるのか知りたいですー( ^ω^ )♡
ネットで調べてみたのですがよく分からずで…
分るかたみえましたら教えて下さい!

コメント

ぴーちゃん

なんで指輪ですか?
私は産後かなり痩せたので指輪が抜けるようになり小さくしました😅
カルティエの指輪、サイズ直しできないものも多いです😅

• べる

べる

ダイヤが1つついたマリッジリングです!確かサイズのお直しできるって言われた気がします…🤔

サイズ小さくして料金かかりました?
    何日くらいで仕上がりましたか?

• 7月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

できるやつなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私はカルティエが入ってる宝石店でカルティエに送ってもらって直してもらって、10日くらいだった気がします!
    買った時に一回だけお直し無料のチケット貰ってたので、無料でした⑅◡̈*

• 7月7日