※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
子育て・グッズ

最近自分で顔にガーゼをかけて遊ぶのが好きで、剥ぐと笑顔になるけど、窒息の心配がある。同じ経験の方いますか?

顔にガーゼやタオルケット、スタイなどが顔に触れてるのが好きみたいなんですが、最近自分で顔にガーゼ等をかけて遊んでいます😅そのとき手足をバタバタさせて「んっんっ」ともがくので慌てて剥ぐんですけど、剥いだ時の顔は笑っています😥窒息などの心配もあるし、やめて欲しいんですけど〜😂同じような方いますか💦

コメント

deleted user

同じです!
今でもずっとやってますよー!
たまに気づかないうちにやってて
すごく慌てましたが楽しんでいるみたいで
ダメと言えませんでした( ´・‿・`)
見ているところでやってるにはいいけど
ゾッとしますよね( ˙-˙ ; )

  • テンテン

    テンテン

    そうなんですよー😵側にいるときはいいんですけど…。どうしても離れるときはスタイとかも外さないといけないかな…と考えてます😅
    7ヶ月でもされるんですね😅苦しくなったりして自分で剥げますか?

    • 7月7日
みぃ

うちの子もよくしてます❗
全く同じで、バタバタしてるから剥ぐと、笑顔です(笑)なので、剥ぐときは、「いない、いない、ばぁ♪」って言いながら、楽しませてます😆
うちは、眠くなるとよく顔にかけてる感じがしますね😌

  • テンテン

    テンテン

    楽しんでるのでしょうね😅
    私も剥がしながら「ばぁ〜!」ってしてます(笑)
    顔に触れてると安心するんですかね😊

    • 7月7日
k..mama☆

うちの子も今それで楽しんでますw
むしろ枕でもやってます💦
見てる時にそれやってるのは
「いないいないばあ〜」とか言って
笑って見てられますが
ちょっと目離した時にやられると
焦りますよね🙀

  • テンテン

    テンテン

    同じですね!
    うちは枕ではしないですけど、繰り返しすぎて…😂
    起きてるときは寝返りしてるかガーゼケットかぶって遊んでるか…で、ますます目が離せません😂💦

    • 7月7日