※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーママ
子育て・グッズ

マミーポコパンツについて知りたいです。赤ちゃん本舗で安いので、パンパースから変えてみようかなと考えています。

マミーポコパンツってどうですか⁇
いつもはパンパース使ってるのですが、赤ちゃん本舗でマミーポコパンツが安いので試しに買ってみようかなと思いまして。

コメント

バルタン星人

最近リニューアルされて、はだざわりもたいぶよくなりましたし、安いので1度試してみてもいいと思います!

パンパース使っていたらかなり安く感じるので頼りなさでてきますよ。吸収力一番わるいかなー。間とってアンパンマンで妥協します。

さくら

いつもパンパース使ってて、安いマミーポコに変えようかなと試しに1パック買って使ってみました。
触った感じはパンパースみたいなので気になりませんでしたが、漏れやすかったです💦

はるくんmama

前のより新しくなったマミーポコは大きくなって体重展開?も1kg多くなり、柄も前後ろについて、オシッコラインもついていいですよ(*ˊᵕˋ*)

紙って感じです。
肌強い子ならかぶれないと思います。
パンパース→マミーポコですが、不都合は感じていません。
うちは1歳半の娘がマミーポコ使ってますが、トイトレ中だし、とりあえず外で漏れなきゃいいやという考えです。笑
5ヶ月だと、もしかしたらかぶれるかもしれませんね!
マミーポコとパンパースを交互にしてみてもいいかもですね(*´∇`*)

hoshiko

最近リニューアルされてパンツタイプはおしっこラインがつきました。肌触りもそこまで悪くはないと思います!

ただ長時間使うには吸収力が不安なので、寝るときはパンパース、日中はマミーポコという感じにされるのがいいかなと思います。

いっくんmama

安いしディズニーで可愛いので購入したことありますがうちの子はかぶれてしまってダメでした( ;∀;)
肌が弱くないなら大丈夫かなーと思います‼︎

ハッピーママ

皆さんありがとうございます😊
やはり値段相応なんですね(>_<)
今までずっとパンパースでオムツかぶれもせず落ち着いているのでパンパースのままでいきたいと思います。