※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那は最近仲良ししてくれないくせに、マッサージは求めてくるのがモヤ…

旦那は最近仲良ししてくれないくせに、マッサージは求めてくるのがモヤモヤ。けどそれを断ると触れ合いがなくなるので断れない。性欲ないのに無理にやらせるのも違うし、モヤモヤー😣

だったらマッサージやらなければいいというコメントはなしでお願いします。

コメント

はな

仲良ししたいと言葉にしてますか?

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

はい、毎週末、誘ってます。けど最近性欲なく、気分乗らないらしいです💦
    性欲にも波があるらしいので、待つしかないみたいです。

• 7月7日
  • はな

はな

無理には萎えちゃうからその気にさせる努力ですかね?
    我が家も妊娠してからレスだったけど昨日やっと打破しました(笑)

わたしを抱いて〜って冗談で言ったら抱いてくれましたが、授乳でおっぱいが大きくなったのがよかったみたいです。

男のその気ポイントはわからないものですね💦

• 7月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

襲っちゃえばそれなりにはできると思いますが、聞いた時の反応が悪いと襲う気にもなれず😅
    再開いいですねー💕
    うちも再開する日を気長に待ちます😅

• 7月7日

仲良ししたいと旦那さんはわかってますかね?😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

毎週誘ってるので分かってます。けど最近性欲なく、気分が乗らないらしいです。

• 7月7日
ひぃー

気分が乗らないってのは、勃ったりも(すいません笑)しないんですか〜??🤔

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

襲っちゃえばそれなりにはたつと思いますが、する?と聞いて反応が良くないのに襲う気にもなれず…😅

• 7月7日
  • ひぃー

ひぃー

マッサージのときにそのへんも狙ってして、その気にさせるのはダメですかね(笑)(笑)

• 7月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですね(笑)
    聞いた時に乗り気じゃないのにと思ってしまいますが、待ってたらいつになるか分からないっていうのはありますね😅頑張ってみます(笑)

• 7月7日
みほ

仲良ししてくれないのにって
ほんともやもやですね( ; ; )
うちの旦那もあまり性欲なくて
でもえ?いま?みたいなとこで
襲ったりすると興奮してくれる
みたいなので狙ってます毎日w

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ハンターのようですね!(笑)
    私も頑張ってみます😁

• 7月7日