※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

旦那から七夕にちなんだダイヤが散りばめられたピンキーリングをもらいました。旦那にお返しで時計を考えていて、20代向けでおしゃれなものを教えて欲しいです。G-SHOCKはNGです。

旦那が4つ目の指輪を買ってくれました☺️
婚約、結婚、記念日、今回はなんとなくらしいです(笑)
七夕にちなんだデザインの新作でダイヤが散りばめられたピンキーリングです💍指が細いからサイズがなく、特徴のためまだ届いていませんが😅そこでなんですが、旦那にお返しで時計を買おうと思うんですが、全然時計には詳しくなくて😅20代の旦那さんがいらっしゃる方どんな時計つけてますか🤔?そこまで値張らないもので、おしゃれなもの教えて欲しいです🙇‍♀️G-SHOCKはなしでお願いします💦

コメント

よし

うちのとこは前までブルガリでした!
20代の男性なら割とアルマーニとか多いイメージですね(ノ_<)!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

アルマーニまだいますかね😱!?
    旦那、アルマーニヤンキーみたいだと言って好きじゃないんです😭

• 7月7日
  • よし

よし

なるほど!笑
    前にブランドショップで働いていていろんなブランド取り扱ってましたが、、
    結構アルマーニはスーツ着た方とかも買われてましたよ😊好みがありますよね(ノ_<)!
    あと人気だったのはテクノスとかは安くて人気でした😢

• 7月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

テクノスですね☺️初めて聞きました!(笑)調べてみますありがとうございます✨

• 7月7日
はじめてのままり

予算とどのようなシーンでつけますか?例えばカジュアルとかビジネスとか👀

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ビジネスですかね🤔
    一応自営業で建築関係なんですが、取引先と接待とかあるので、スーツでも私服でも合うようなデザインが良いです☺️

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

20代ぐらいで安いのならセイコーのワイヤードはいかがでしょう?
    うちの旦那は30代過ぎてますが、ワイヤードのデザインが好きでこれがいいって年齢気にせずにつけてます(笑)
    私的にはハミルトンが好きですが、私には高くて💦

• 7月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

今見たらすごく良いです!!!(笑)
    旦那は一応20代ですが、1代目で苦労しすぎたせいか30代に見られるぐらい老け顔なんですが30代でも違和感ないですか?😭(笑)

• 7月7日
ゆーちゃん(34)

結婚前、旦那さんとお付き合いしてた時は、ポールスミスの腕時計をプレゼントしました!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ポールスミスは有名ですね✨
    ほんとに悩みます😱

• 7月7日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

他の方への返信見ました!建築関係なんですね!うちは自営業ではなくサラリーマンですが、ゼネコンに勤めてます!建築関係の方ってセンス良いですよね…!悩んじゃいますね😱

可能であれば、一緒にお買い物行って好きなブランドとか傾向をリサーチするのも良いかもしれません!

• 7月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、残念な事にセンスのセの字もないんです、、、、、(笑)
    ファッションセンスも無さすぎて私と付き合ってからは洋服は全部私が選ぶようにしてるし、好きなブランド、、、物欲ゼロな人なんです😭😭😭(笑)

• 7月7日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

夫はHamiltonの時計してます☺️スーツでも、休日でも。
婚約指輪のお返しにプレゼントしたものです。26才のときから、5年ぐらいしてます〜✨

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あぁ、、、、、、、ハミルトン忘れてました😭😭😭昨日ハミルトン入ってるショッピングモール行ったのに、、、思い出させてもらいありがとうございます😭✨

• 7月7日
まぁちゃん

うちの主人はスーツの時はモンブラン着けてます!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

モンブラン!美味しそうな名前✨(笑)
    今見てみましたが大人な感じの時計ですね✨

• 7月7日