※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

我が家は集合住宅に住んでいます。3階の部屋で寝室が玄関側にあるので窓…

文が分かりにくかったらすみません。我が家は集合住宅に住んでいます。3階の部屋で寝室が玄関側にあるので窓1枚挟んで、住人が通る通路があります。通路は車椅子が通れるほど広いので子供が遊ぶにはもってこいなんですが、、、朝の6時40分網戸で寝ていると隣の家の子のボールの蹴る音で目覚めました。30分くらいずっと、その通路で走ってサッカーしてます。せめて8時過ぎにやってほしいんです。それか、下の広場でやって欲しいです。上の子もまだ寝てる時間です。なぜ親は止めないのでしょう。網戸で寝ないように対策していたのですが、昨日は丁度いい気温だったので、網戸にしてしまいました💦2日に1回はその通路で朝にサッカーしてます。これは、非常識な事ですよね?この間は6時15分頃でした、、、。

コメント

ゆき

朝練ですかね????
すごく迷惑ですね!!
こんな朝早くからやめてーって思います!
私ならうるさい!!!って言ってしまいそう!😂💦
隣の方に下の広場でやっていただく様に言うのは難しいですか??

deleted user

管理会社にそっこー、電話ですね!

さかな

私なら朝早くからすごいなー。
サッカー好きなんだなーって
そのまま網戸閉めます。
それが5時とかなら注意してよと思いますが
7時前とかって小学生で起きるの早い子は
活動し始めるかなと思うと
難しいですね。

ちょこ

管理人さんに言って、迷惑してる人がいるので辞めてくださいと書いた紙を入れてもらうのが一番早いのかなと思います!その紙は全部の部屋に入れてもらいます!

ねね

いやいや💦共有部の廊下でボール遊びなんて完全なマナー違反ですよ!
管理会社に言ってください!

ちぃこ

管理会社に電話します!
何時だったとしても通路でサッカーはだめだと思います(;_;)
人が通るかもしれないし小さい子が出てきてボール当たったりしたら危ないですもん!
広場があるなら広場に行ってほしいですね…

mmm


まとめての返信ですみません😭
皆さまコメントありがとうございます!

共用部分なので非常識ですよね😭
もうすぐ赤ちゃんも生まれるので
寝不足に追い討ちがかかりそうなので
管理会社に連絡してみます😭💦💦

ありがとうございました!