※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
お金・保険

旦那の不倫相手に慰謝料払えと個人的に言ったらキョウカツなりますか?その不倫相手は今、結婚して旦那がいます。

旦那の不倫相手に慰謝料払えと個人的に
言ったらキョウカツなりますか?
その不倫相手は今、結婚して旦那がいます。

コメント

yun

弁護士をどうしたほうがいいとおもいます!

個人解決はむずかしいとおもいますよ?( i _ i )

ザト

お金の話をするなら、言い方によっては恐喝になりますね。そのまま警察を呼ばれてショーンさんが現行犯で捕まる可能性もありますし、慰謝料を取ることを話すなら、弁護士を通した方が良いですよ。ちなみに、弁護士さんから指導されると思いますが、不倫相手とご主人に同時に慰謝料を請求した方が良いと思います。

kgs

慰謝料の話をしてもし相手の女性が旦那さんに話したとしたら相手の旦那さんからも慰謝料請求される可能性がありませんか?

clover(*´∀`)

個人的に言って録音されてしまったら大変なので弁護士に相談して下さい。

まずは落ち着いて行動した方がいいですよ。

上着の証拠集めとか💦

華那ちゃん🙉💓

わたしも気になってました!

たまごごはん

お金で解決出来る部分だけでもしっかり制裁してください‼︎
弁護士は必ず通した方が良いです。
事が大きくなれば相手の旦那さんも巻き込む事になるのでお互い慎重に進めてくださいね。

キティ×ぐでたま

相手も結婚されてるなら、向こうの旦那さんからも慰謝料請求されるんじゃないですか?
なので話し合いして、相殺?されることもあると思います。

M.f.k

弁護士通したほうがいいと思います

ぽむぽむさん

みなさん言われていますが、弁護士さん等通して内容証明など送って貰うのが良いと思います(´・_・`)♡
やり方間違ってしまうと、自分が損してしまいますので

kirakira.mama

不倫は男の人の方が罪が思いと聞きました。
なので相手の旦那さんからご主人に慰謝料請求されるかもしれませんね(/ー ̄;)

弁護士さん通した方がいいと思いますよ〜(^^;;
言い方次第では、恐喝になると思います!
あと他の方も言っていますが、お互い既婚者なのでご主人も相手の旦那さんから慰謝料請求されるかもですねΣ(゚д゚lll)