※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、明日はベビザらスに行こうと思っています。パンパースの肌へのいちばんや粉ミルク(ほほえみ)は売っていますか?値段はどのくらいでしょうか?

6ヶ月の娘がいます😀
オムツやミルクが切れ明日買いに行こうと思うのですが、いつもアカチャンホンポで買っています。明日は実家の近くにベビザらスがあるので雨だしそちらに行ってみようかなと思います😄
ベビザらスにパンパースの肌へのいちばんは売っていますか?また、粉ミルク(ほほえみ)なども売ってるのでしょうか?まだベビザらスは行ったことがありません💧
値段的にはどんな感じでしょうか?

コメント

Yu-mama

うちの近所にあるトイザらスでも赤ちゃん用品色々ありますよ😄
ベビーカーや抱っこ紐、離乳食やミルク・オムツなどなど。
値段的には赤ちゃん本舗とそんなに変わんない印象です。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

赤ちゃん用品も色々あるんですね✨
    なんかオモチャのイメージが強くて(笑)
    値段的にそんなに変わらないなら明日はベビザらスに行ってみます😊
    ありがとうございました♡

• 7月7日

ほほえみは、確かお得パックみたいなのが売ってた気がします!値段が安めかどうかはわかりませんが😅ネットで大体の値段調べられますよ!トイザらス、ほほえみとかって検索すると🌼
うちの近所のベビザラスには肌一売ってました😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

お得パックですか😍
    なんかオンラインでは肌一がアカチャンホンポより安く売ってたんですが、店舗とまた値段変わるんでしょうかね🤣
    1度明日行ってみようと思います😊
    ありがとうございました♡

• 7月7日

退会ユーザー

ネットで見たら、画像のもの(ベビザラス限定お得パック)が税抜き5399円でした!ほほえみ使ったことないので安いかわからないですが、これで安いと思うならもしかしたら売ってるかもしれません😁❤️

• 7月7日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

画像までありがとうございます😆
    いつもアカチャンホンポもセールの日に合わせて買いに行ってたので値段同じくらいなのかもしれません✨
    明日楽しみに行ってみます😍

• 7月7日