※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

生理予定日超過1日目で風邪をひき、妊娠している可能性があるか心配。検査薬反応するか、排卵が遅れているかも。レントゲン受けても大丈夫か不安。

まだ生理予定日超過1日目ですが、風邪をひきました🤧しかも火曜日には健康診断がありレントゲン撮影があります…

妊娠してるかもしれない場合 検査薬反応しますか??
今のところいつもの生理前症状も、妊娠初期症状と言われるものもありません。

おりものの様子から、排卵がちょうど1週間〜10日前くらいな気がするんです(遅れているのでは?)🤔

もう少し様子を見る場合はレントゲン撮影を受けても大丈夫なのでしょうか?

コメント

みん

いつも不規則でなく、生理予定日が確実なら妊娠してればもう反応すると思いますよ💡
心配なら早期検査薬の方でしてみたら確実かと

• みん

みん

レントゲンに関しては、医者に妊娠してるかもしれないことを伝えて判断を仰いだらいいと思います

• 7月7日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    恥ずかしながら自己管理はほぼしてなかったので…😂後3日あるので検査してみようかなと思います!

• 7月7日