※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

初めてのhcg注射で体温が高いですが、気温の影響も考えられますか?

hcg注射した方にお聞きします!
注射打った時の、体温はどのくらいまで上がりましたか??
打たない時だと約36.70〜36.75の間なのですが、
今回、初めて注射し、36.90前後まて上がっています。
今日は37.00でした。
いつもより高いのでびっくりしてしまい…。
気温も高くなってきたのも関係してるんですかね??

コメント

あまたな

37.3超えたらちょっと副作用かな、、?と心配しますが、
子供の体温の上がり下がりって結構すごいですし、今の段階ではあまり心配しなくても大丈夫かと思います。

気温はもちろん関係します。
例えば夏の車に乗せて、降りてすぐは体温はかったら熱はないのに37.3度とか37.5度とかにまで上がってることもザラです。
ミルクの後とかもですよね。
なので、まだまだ大丈夫な範囲だと思いますよ。

ぁぃ

注射でいつもより体温上がる方いますよね。
私は変わらないんですが💦
ちゃんと効いてると言うことかなと思いますよ✨
注射痛いですよね😭
お互い頑張りましょうね❤

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!
    初めてだったのでみなさんどうなのかなと思いました!
    注射めちゃくちゃ痛いです😭
    打ちたくないから早く妊活終わりたい笑

    頑張りましょう!\( ¨̮ )/

    • 7月7日