※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
妊娠・出産

赤ちゃんへの愛情と3人目の悩み。生活の変化や負担を考える。

下の子がもうすぐ一歳になる、、赤ちゃんから子供になってきたなー、、そー思ってるとまた赤ちゃんに会いたくなる。。。🙄💦周りでまたベビーラッシュで
赤ちゃんを迎える準備を見てると、またうちにも、、、。と考えてしまう。。経済的にも身体的にも2人で大変なのにー欲しくなるー!!この考えだとキリがないですよね😅💦
でも、本当に赤ちゃんも子供達も可愛くて可愛くて💓
3人目作ったら、この生活も変わってくるだろうな、、、まず世田谷からは出ないと生活出来ないな😅💦
それに、自分の時間も完全にしばらくは無くなるだろうし、
自分の物も買えないだろうなー

3人目、、失う物たくさんでも、、考えてしまう🙄💦💦💦

コメント

あゆ

3人目私も考えてます( ´ ꒳ ` )
すぐじゃなくて2.3年あけたいです( ˙ᵕ˙ )
新生児癒しですよね~💕